■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ネタスレ女王がリハビリを開始しました。

1 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:01
ネタスレ女王がリハビリを開始しました。
2 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:02

川o・-・)< ・・・・・・。

(0−0ヽ;)< ・・・・・・。なんや・・・どないしてん、紺野。

川o・-・)< なんという体たらく・・・・・・。

(0−0ヽ;)< ・・・・・・えぇ?

川o・-・)< なんなんです、このザマは・・・!

(0−0ヽ;)< な・・・・・・なにがや。

川o・-・)< 聴くところによればとうとう紅白出場も選を漏れた
        とか・・・。

(0−0ヽ;)< そ、そうやな・・・。

川#・-・)< ・・・そうやなぁがぁ、あるかこの三流プロデューサァァア!!!
         危機感ってもんがゼロじゃないかこのデコボコォォオ!!!

(0−0ヽ;)Σ< ・・・とっ、とりあえず落ち着いてくれ紺野!なっ!? おまえ今
           自分でもなにやってるのか今いちわかってへんみたいやから
           一応説明しとくがここはワシん家でしかもおまえが怒鳴りつけ
           とる便所の扉の向こう側にはワシのかわいい嫁はんがヒザ上
           までパンツおろした状態で何で自分が怒鳴られてるのか全く
           理解できひんで猛烈に脅えきった声でワシに助けを求めとる
           状況でっさかいに、とりあえず紺野ォォ!あああ、ワシん家の
           トイレのドアがんがん殴らんといてえええ!!!
           加奈子っ、いま行くで加奈子ぉぉおおおお!!!!!

3 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:04

川o・-・)< 大変失礼しました奥様。

(0−0ヽ;)< ぜぃぜぃ・・・。加奈子・・・泣くな・・・もう泣かんでええ・・・大丈夫や・・・。

川o・-・)< まさか一流プロデューサーの奥様がトイレをなさるなんて思いもし
        なかったもので・・・プッ。

(0−0ヽ;)< なんや紺野ぉ!ワシのかわいい嫁に何のうらみがあるんやあっ!!

川o・-・)< 奥様には別に何の用もないんですが・・・。

(0−0ヽ;)< 加奈子、もう泣きやめ、紺野はワシに用なんや・・・。ほら涙ふいて、
          パンツちゃんとはいて・・・。

川#・-・)< 私の話ちゃんと聞いてますか!?

(0−0ヽ#)< おまえの仕出かした状況の後始末しとんのじゃボケェッッ!!!

川o・-・)< まあ私が何を話しに来たのか、だいたいおわかりだと思うんですけ
        ど・・・。

(0−0ヽ;)< 紅白がどうの言うとったな・・・。せやな、お前が思ってるとおりやな。
          ハロプロは・・・終わった・・・。
          しかしやな、それが、全部ワシのせいやっちゅーんかい!?おお!?

川#・-・)< ・・・じゃあ加奈子のせいだとでも言うんですかっ!!?

(0−0ヽ#)< なぁんでワシの嫁のせいなんじゃあああー――いっっ!!??
          ・・・加奈子っ!泣くな加奈子ぉ!お前は悪ぅないっ!お前は
          なぁんも悪いことないんやでえぇぇええええっっっ!!??

4 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:05

(0−0ヽ)< まあ、アレやな。ハロプロの諸君には、もうそれぞれが頑張って
         いただくしかないってことで。

川o・-・)< 嫁の汁をぞうきんがけしてる一流プロデューサーを目の前にすると
        それも止むなしかなと思わなくもないですが、そういうわけにもいき
        ません。ヤングギャルたちの夢がかかっているのですよ。

(0−0ヽ)< いやあ、もう、どうしたらいいか全然わかんないだもん。

川o・-・)< 楽曲に関しては・・・もはや貴方の枯れきったプロデュース能力に
        頼るつもりはありません。ちなみに、小室にも頼るつもりもありま
        せん。

(0−0ヽ;)< 今なら数千円で頼れる気もするがそうもいかんか。

川o・-・)< あとは・・・TVタレント、バラエティアイドルとしての生きる道・・・。

(0−0ヽ;)< ・・・里田め・・・伸介とナンボで寝たんや・・・!!

川o・-・)< 何をゆーとるんですか。そういうコネ、貴方にもないんですか!?

(0−0ヽ#)< ワシに新垣の親父のコネ以外あるかいっっ!!!

川o・-・)< 懐かしいこと言ってる場合かっ。

5 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:06

(0−0ヽ;)< 女優業もオリメンたちがことごとく失敗するし・・・もうアカン、なんも
          思いつかん・・・もうええやないか、紺野・・・もう休ませてくれ・・・許
          してくれ・・・・・・嫁を抱かせてくれ・・・。

川o・-・)< いや・・・まだ・・・まだありますよ、もうひとつの道が。

(0−0ヽ;)< フンッ!フンッ!フンッ!

川#・-・)< 嫁を抱いとる場合かっっ!!!!!

(0−0ヽ;)< もうひとつの道て・・・そんなもんが、どこに!?

川o・-・)< 情報の世界です!!

(0−0ヽ;)< 情報!?

川o・-・)< 情報は世界をかけめぐる!アジア、アメリカ、果てはヨーロッパ!!

(0−0ヽ;)< まさか・・・!!

川o・-・)< イエス!インターネッツ!!!

(0−0ヽ;)< ネットアイドル!?GYAOの配信!?テレカの通信販売!?

川o・-・)< ハッ!小さい小さいっ!おまえのチンコくらいちいさあー――いっっ!!!

(0−0ヽ;)< ・・・どうした加奈子っ!?なんでそんな不満そうな顔なんや加奈子おおっっ!!?

6 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:06

川o・-・)< 日本最大の掲示板において、かつてはモーヲタたちがその9割を
        占めていたのをご存知ですかっ!?

(0−0ヽ;)< そらちょっと大げさやなっっ!!

川o・-・)< 彼らが繰り広げていた活動の中に、我々の生き残る道があるっ!!

(0−0ヽ;)< なんやて・・・!?

川o・-・)< 人はそれをこう呼んだ・・・・・・「娘。ネタ」と!!!

(0−0ヽ;)Σ< 「娘。」と寝ていいんはワシだけとちゃうんか!!?

川o・-・)< その膨大なネタたちは・・・。

(0−(:::;)< 殴らんでもええやないかっっ!!

川o・-・)< その魅力的なネタ群は実物のモーニング娘。さえ飛び越え、更なる
        ヲタの拡大を呼ぶほどに発展を続け・・・ついに究極の「怪物」を生
        みだしてしまった!!

(0−0ヽ;)< マジでか!!

川o・-・)< その怪物は数々のネタに現れ・・・「職人」と呼ばれるネタ作りの作家
        たちに「こいつさえ出せば大丈夫」「こいつさえ出せばウケる」「こいつ
        さえ出せば人気がとれる」「こいつに出す」と大絶賛の嵐を受け・・・!

(0−0ヽ;)Σ< チラッと変態がおったで!?

7 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:07

川o・-・)< この怪物こそ・・・我々に残された最後の希望・・・。

(0−0ヽ;)< その怪物とは・・・いったい・・・・・・?

川o・-・)< 「ザ・ネタスレクィーン」・・・。

(0−0ヽ;)< ・・・・・・。

( ;`.∀´)< ・・・・・・。

(`.∀(○=川o・-・)< 「ザ・ネタスレクィーン」・・・。

川o・-・)ノ< 紺野あさ美でー――っす!!

(0−0ヽ;)< いや、おまえ・・・・・・もう一般人やないか・・・・・・。

川o・-・)< わかってませんねえ、このシャ乱Q。

8 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:08

川o・-・)< いまこのハロプロ危急存亡のとき、私がやらねば誰がやる!?
        私で出さねば誰で出す!!?

(0−0ヽ;)< 嫁ではアカンかっ!?

川o・-・)< 最後の残された道・・・最後のヲタの砦・・・その場所で「女王」の名を
        欲しいままにした私がプロシュートじゃなくてプロデュースしましょう!
        私は帰ってきた・・・そう、帰ってきたのです!!!!!

(0−0ヽ;)< 最後の砦か・・・そうかもしれん・・・。
          もはや金を払って現場に出向かねばハロプロメンバーの顔すら
          見れなくなってしまったサンコン・・・いや昨今・・・ライトヲタをも
          含めたッ・・・最後のッ・・・砦ッ・・・ざわ・・・。

川o・-・)< ついてきなさい、シャ乱Q!案内しましょう、我々の砦へ!!

(0−0ヽ;)< おまえ・・・紺野・・・やるってのか、この状況で、まだファンを呼び
          戻すつもりかっっ・・・!!

川o・-・)< 貴方も言ったでしょう、ライトヲタさえ集う場所・・・そここそが、我々の
        反攻拠点!嫁のパンツを握りしめつつ付いてこおおぉぉー――いっっ!!!

(0−0ヽ;)< う・・・うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
          許してくれ加奈子っ、ワシには、ワシにはまだやらねばならんことが
          あった・・・・・・あったんやあああああああああっっっ!!!!!!
          うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

・
                     ・
                     ・

9 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:08

(顎)< おーたげい、オイ。おーたげい、オイ。

(顎)< あっちにもアイドル、こっちにもアイドル。

(0−0ヽ;)< ・・・・・・すごいコアな人ばっかりちゃうか?

川o;・-・)< しまったぁっ・・・!!

(0−0ヽ;)Σ< ええ〜〜〜っ!!

10 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 18:09

大丈夫ですかネタスレ女王。

おわり

(顎)< おーたげい、オイ。

11 :名無飼育さん :2008/12/06(土) 20:57
よっしゃレス一番乗り

おーたげい、オイ。
12 :名無飼育さん :2008/12/07(日) 20:00

川o・-・)< ん〜・・・・・・。

(0−0ヽ)< どないした紺野。神妙な顔してるな。

川o・-・)< キッヅってなんだろうと思って・・・。

(0−0ヽ;)< うわお。そっからかいな。

川o・-・)< 結構いいトシの子もいるみたいなのに、なんでキッヅなんですか?

(0−0ヽ)< ん〜、つまりなあ。むか〜し、「ミニモニ。」っていうユニットがあっ
         てな。

川o・-・)< 過去の栄光なんかどうでもいいですから。

(0−0ヽ;)< ちゃうわ、キッヅを語るには必要なんや。そのユニットがちっちゃい
          女の子、まあ幼女たちやな、そういう年齢層にバカウケしたんや。

川o・-・)< 幼女が好きな年齢層にウケたわけじゃないんですね?

(0−0ヽ)< そらもうウハウハに売れたもんやから事務所がトチ狂ったんやな。
         一時はハロプロ全体をお子様色に塗りつぶさんばかりの勢いや。
         その勢いでお子ちゃま用タレント養成まで始める始末・・・。

川o・-・)< ははあ、その成れの果てがキッヅちゃん達ですか。

(0−0ヽ;)< 成れの果てとか言うとアレやが、まあそんな感じや。

13 :名無飼育さん :2008/12/07(日) 20:01

(0−0ヽ;)< で、なんでお前がいまさら、キッヅのことを調べてんねん?

川o・-・)< 前回申し上げたはずでしょう?

(0−0ヽ;)< ワシが粗チンである事実か?

川o・-・)< それもありますが、我々が生き残る道の探求でございます。

(0−0ヽ;)< 生き残るて・・・まさかお前、いまさらキッヅに入りたいとか・・・。

川o・-・)< バカ言っちゃいけません。こんな成熟しきったボディーが「キッヅ」だ
        なんて言ったらそれはそれで萌えるでしょうが、詐欺に等しいですよ。

(0−0ヽ;)< ならば一体・・・。

川o・-・)< つまりですね、いまやネタ界においては、どっちかっていうとキッヅの
        ほうが優勢であるわけです。敵の尻オナラをひればパンツの線洗う
        べからずと言いますから。

(0−0ヽ;)< 敵を知り己を知れば百戦危うからずの言い間違いやな?

川o・-・)< いかにしてこの劣勢をくつがえすか・・・。

(0−0ヽ;)< すいません紺野さん。彼女らは別に敵やないと思うんですが・・・。
          どっちかっつーと血のつながらない妹分というか同じ穴のなんちゃらと
          ゆーか・・・。

14 :名無飼育さん :2008/12/07(日) 20:02

川o・-・)< どうもキッヅちゃんを使わないと今の波には乗れないようですねえ。

(0−0ヽ;)< しかしお前、キッヅのこと知らんのやろ?

川o・-・)< しかしこの女王がネタ界をプロデュースしようと言う以上、避けては
        通れない部分ですからねえ。

(0−0ヽ;)< まあ、なあ・・・。あ、加奈子、お茶入れてくれるか。紺野さんのやつは
         濃いめで。

川o・-・)< ふ〜む・・・。

(0−0ヽ;)< う〜む・・・。

(0−0ヽ)< ・・・・・・。

川o・-・)< 加奈子、ちょっと肩もんでくれ。

(0−0ヽ;)Σ< ワシの嫁やねんでおます紺野さんっっ!!!

川o・-・)< こりゃキッヅちゃんを呼んで、面接するしかありませんねえ。

(0−0ヽ)< なるほど、まずはキャラをつかまんことにはプロデュースしようが
         ないわな。ええ考えや。

川#・-・)< 加奈子ぉっ、このメールの男は誰だああっっっ!!!??

(0−0ヽ;)< 加奈子にっ!加奈子にこれ以上カラまんとってくださいっっ!!
          お願いしますっ!ホンマたのんます紺野さんっっっ!!!

15 :名無飼育さん :2008/12/07(日) 20:04

川o・-・)< え〜と、まずは・・・。

(0−0ヽ)< まあ無難にベリーズかキュートのメンバーを・・・。

川o・-・)< 浅田真央ちゃんから呼びましょうか。

(0−0ヽ;)Σ< 明らかに狼スレを上から順番に見てたら目についた女の子の
           名前を読み上げたようですがそのコはハロプロでもましてや
           芸能人でもおまへんのんですんやで紺野さー――んっっっ!!!??

川o・-・)< ええ〜、だって他に女の子らしき名前なんて・・・。

(0−0ヽ;)< た、確かになんかハロプロに関係なさそうなスッドレばっかりやな。
         ていうかそもそも情報の収集の仕方が間違いや。なんで狼やねん。
         ググれやカス。

川o・-・)< じゃあ、まずはベリーズうんちゃらから・・・。

(0−0ヽ)< うむ、2004年結成の現在7人組のユニットや。

川o;・-・)< に、2004年・・・なんか素で衝撃的な年数ですね・・・。

(0−0ヽ;)< 4年たっとるちゅうことやからなあ・・・。

川o;・-・)< メンバー全員4歳か・・・。

(0−0ヽ;)< なんでやねん・・・。

川o・-・)< ま、とりあえずこのコ呼びましょう。えーと、清水佐紀ちゃん。

16 :名無飼育さん :2008/12/07(日) 20:04

(清水佐紀ちゃん)< こんにちはー。

(0−0ヽ;)Σ< 顔文字ぐらい面倒くさがらんと探せやあっっ!!!

川´・_・`川< こんにちは、Berryz工房のキャプテン、清水でーす!

川o・-・)< やだかわいー。私はネタスレ女王、紺野でーす!

川´・_・`川< 先輩にお呼びいただいて、すごく光栄でーす!

川o・-・)< ・・・なぁんか・・・・・・話が広がんねえなぁあ・・・。

(0−0ヽ;)Σ< なぁーんの会話もしとらんやないですか紺野さんっっ!!!

川o・-・)< で、どうなの、キャプテンはこう、ネタ界じゃあどういう位置づけ
        なの?

川´・_・`川< そうですねえ、キャプテンな感じではあるんですけど、たま〜に
         しみハムな感じでもありますしぃ・・・。

川#・-・)< ・・・・・・加奈子、ちょっと来なさい。

(0−0ヽ;)Σ< ワッ、ワシの嫁が何かそそうを紺野さぁんっっ!!??

17 :名無飼育さん :2008/12/07(日) 20:06

川#・-・)< なんですかアレはっ!?明らかにウィキペディアの清水佐紀の
         項目におけるエピソードあたりを読み上げてるだけじゃないですか!?

(0−0ヽ;)< エピソードですらないあたりが涙を誘いまんなっ!

川#・-・)< 貴方の嫁イジリに逃げざるを得ないほどに絡みようが無いじゃ
         ありませんかっ。

川;´・_・`川< 一方的に呼びつけられて何だかひどい言われようだ・・・。

川#・-・)< よーし怒った!

川;´・_・`川Σ< なんか怒ってるっ!?

川#・-・)< キャプテンのニックネームは「まる子」に決定!なぜなら顔文字が
         ちびまる子ちゃんに似てるからっっ!!

川;´・_・`川Σ< キャプテンのニックネームはっって言うかキャプテンっていう
           ニックネームの立場はっっっ!!!??

川o・-・)< でね、とりあえずまる子、あなたをネタスレ界におけるトップスターに
        しようと思うわけ。このネタスレ女王が。

川;´・_・`川< はぁ・・・よろしくお願いしますー。

川o・-・)< というわけで、今からさっそく紺野プロデュースのスッドレで、勝負を
        かけてみるから。気合入れてねまる子!!

川o・-・)ノttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1228647422/

18 :名無飼育さん :2008/12/07(日) 20:07

川o・-・)< うふふ、さて・・・一夜明ければまる子はビッグスター・・・。

川;´・_・`川< すっごい余計なことされてる気が・・・。

(0−0ヽ;)< 紺野さん、大学行かんと大丈夫なんでっか・・・?

19 :名無飼育さん :2008/12/07(日) 20:08

ヤバくないですかネタスレ女王。

おわり

20 :名無飼育さん :2008/12/08(月) 00:53
この勢いのまま続け
21 :名無飼育さん :2008/12/08(月) 00:57
昔はこんこんがまる子だったわけで・・・w

ttp://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070904/
22 :名無飼育さん :2008/12/08(月) 04:44
ヲタキングはあんまり好きじゃないが
さすがに頭がいいのは分かるなこれ

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

現在のスレッドサイズ:18659 byte

名前:

read.cgi ver5.27 + 0.02 (04/08/03)