■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

続飼育支部

82 :さゆみは乙女なの :2012/02/24(金) 19:53
 さゆみはいつものように真性野放しスレを眺めている。たまに書き込むこともあった。最近は釣ったり仕事したりで忙しく、時間がない。これだけ他人に面白いと思ってもらえる文章を書けるのだから、気分がいい。性格は悪い、とは自覚していた。カメラのレンズを通して人間観察する。心地よい時間。盗撮じゃないの、あとで表情を見るためなの。確認するためなの。カメラ目線なんていらないの。視線があるってことは作ってる表情なの、そんなのいらないの。そんなの見たいと思わないの。心の中で一人愚痴る。自分では面白いことを言ってる自覚はない。こう言われたら嫌というような相手の情報を調べるだけだ。思ってることと反対のことを言うだけ。簡単なこと。言い訳するぐらいなら努力するさゆみは性格いい、そのまま言ったら面白くない。面白い文章を発表しようと思うなんてある意味変態なの。みんなそれに気づいただけなのに認めたくないんだろう。さゆみを変態扱いして楽しんでるんだろう。スレ住人と一緒に楽しみたいが、写真を撮ったりブログ更新したり仕事したりで忙しい。今回の春ツアー中に二回も武道館がある。リハーサルは入念に行う。まだ体力筋力が整ってないメンバーもいる。さゆみも大変だったと思い出した。大好きな先輩がいる。けれど踏み込みたくないと思うのは、さゆみが邪な好意を持っているから。プライベートも忙しいんだろうと勝手に決めつけて行動を起こさせないようにしている。オーディションに受かってよかったのだろうか。もしかしたらテレビの前で応援し続けたほうがよかったのかもしれない。こんな思いをするぐらいなら、絶対に手の届かない存在として見つめ続けていたほうがよかったのかもしれない。そんなさゆみんの隣で私は本音を聞いてみたい。

続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

現在のスレッドサイズ:305484 byte

名前:

read.cgi ver5.27 + 0.02 (04/08/03)