■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

続飼育支部

48 :プロポーズ大作戦 :2012/01/03(火) 14:55
「この間おもしろい話を聞いたんですよ」
「んー?」
「いや、なんか恋愛と胸の話なんですけど」
「はぁ」
「あ、いや……興味ないですか?」
「わかんないから、話してみてよ。つまんなかったら言うしさ」
「はい。あの、友人から聞いた話で」

理想の恋愛ができてると、女性ホルモンが活性化して、胸が大きくなるらしいです。
   セクシャリティや生き方の問題も含めて、ということで恋愛だけに限らないらしいですけど。

「もしかして……岡田唯ちゃんだっけ?」
「えぇ?」
「ほら、美勇伝で石川に胸の大きさで対抗してた子」
「なんていう覚え方なんですか、それじゃあ私の胸が小さいみたいじゃないですか」
「みたいじゃなくて小さいし。胸なんて小さい子ばっかりだもん」
「アイドルって……踊ったり歌ったり激しいからすごい筋肉じゃないですか」
「だからかと思ってた。けど、ミキティはそれなりにしかないよ」
「そこで矢口さんや加護さんを出さないところはさすがですね」
「二人ともそこそこあるもん。辻だってそうだし」
49 :プロポーズ大作戦 :2012/01/03(火) 14:55
 そんなこと言ったら裕ちゃんとよっちゃんと小春ちゃんはどうなんのよ。
 裕ちゃんは熱愛報道が出たでしょ。矢口のこと好きなのは知ってるけど。
 よっちゃんは恋愛どころかプライベートが謎だし、小春ちゃんもよくわからない子だし。

「中澤さんってまだ矢口さんに片想いしてるんですか」
「いや……本人に直接聞いたわけじゃないけど、たぶん」
「それって熱愛報道後もですか」
「まぁ、そうね」

なるほどね。実らない片想いじゃ胸はふくらまないね。ストレスで体はふくらむかもだけど。
 どうするんだろう。契約切れた直後に結婚しても印象悪いし。

「結婚するんですか。本当に?」
「ドリムスあるからね。ガキさんは卒業しちゃうし」
「あー、それ。それなんですよ」

娘。の枠ってあるんですね。優遇とか。卒業のせいで仕事激減なんですよ、私。
   私のほうこそ結婚したいですよ。できないんですけどね。保田さんを困らせちゃうだけですし。

「なによー。てか恋愛と胸の話じゃなくない?」

END.

続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

現在のスレッドサイズ:312345 byte

名前:

read.cgi ver5.27 + 0.02 (04/08/03)