■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

作者フリー エロ短編用スレ 1集目

598 :田舎娘の唄 :2015/08/23(日) 22:46
田舎娘の唄。

愛香は今までご主人様の道具でした。
でも、ご主人様に使われるのは最上の喜びでした。
いつも濡らしておかないとご主人様には怒られてしまいます。
今のご主人様、梨沙ちゃんはそういうことをしません。
愛香ちゃんは にんげん なんだよ。道具じゃないんだよ。
とおっしゃいます。
意味がわかりません。
愛香が道具じゃなかったら何でしょう。
梨沙ちゃんはそれがにんげんってことなんだよ、と優しく教えてくださります。
今までみたいにわからないことがあっても殴られたり蹴られたり踏まれたり叩かれたりしません。
梨沙ちゃんは愛香が間違えても、頭を撫でたりぎゅっと抱きしめてくれたりします。
もう叩かれることはありません。
ちょっとさびしいです。
道具はさびしさなんか感じないからおかしな話なんですけどね。
今のご主人様は梨沙ちゃんと呼んで、とおっしゃいます。
前のご主人様の前で裸になったり、ご主人様の息子を舐めたりしても恥ずかしくなかったのに、梨沙ちゃんと呼ぶのだけは恥ずかしくなります。

愛香がまだ道具だと信じてた時に前のご主人様のお館で さんげき が起こりました。
うたという道具がご主人様を死なせてしまったみたいです。
愛香が会ったにんげんは、ご主人様と梨沙ちゃんを含むご主人様のご友人とそれからメイドさんです。
メイドさんも梨沙ちゃんに引き取られて、今も一緒に暮らしています。
愛香が せいり という道具として使えない時にお世話してくれたメイドさんです。
梨沙ちゃんは愛香が せいり になると優しい言葉をかけてくださりますが、身の回りのお世話は愛香自身がしなくてはいけません。

うたという道具は愛香は見たことないんです。
今も信じられません。
梨沙ちゃんは何度も会ったとおっしゃってますが、本当に信じられません。
疑うわけじゃないんですけど。

梨沙ちゃんがご主人様のご友人として何度も愛香の前に立ちました。
その時は、両手を後ろ手に拘束されたり目隠しをされたりしました。
そして梨沙ちゃんはご主人様が席を外すと囁くのです。

あなたが道具なら、あなたがうまく濡らせるように贈られた張型は道具じゃないの?
なぜ道具が喋れるの?
張型は喋れないのに。

ーー申し訳ありません。梨沙さま。
答えた愛香の瞳からは熱い涙が頬を伝います。
ーー粗相をした愛香にお仕置きをお与えください。
こう返す頃にはご主人様が戻ってきます。
道具として使われる喜びを享受している愛香がなぜ涙を流してしまったのか。
張型を使って濡らし、ご主人様の息子をいつでも迎え入れられる幸せ。
道具がうまく使われなければ、叩かれたり忘れられたり、ゴミとして扱われるのは当然なんです。
それをわからない道具がいたのでしょうか。
本当に道具だったのでしょうか。
ご主人様を死なせる道具が存在することに愛香は驚いています。

梨沙さまが来ると愛香をうまく使いこなせるよとご主人様は喜んでくださりました。
いつものように濡れそぼった愛香にご主人様の息子が入っていきます。
ペチペチと愛香を叩きながらご主人様のピストン運動が始まります。
愛香はだんだんと呼吸が荒くなりあんあんという声が出てしまいます。
そうすると梨沙さまは愛香の耳元で囁くのです。

道具があんあんと言うなんておかしいわね。

ある時は目隠しをされたままで、またある時は体のどこかを拘束されたままで、いつものご主人様との行為と違うからでしょうか。
囁かれると愛香の瞳から涙が落ちてしまうのです。
ーー愛香はご主人様に使われて幸せです!
答えた矢先、梨沙さまがまた囁くのです。

話せるということはあなたは道具ではないわ。
にんげんよ。

愛香が道具でなかったら何でしょうか。
梨沙ちゃんがおっしゃるように にんげん なのでしょうか。

さんげき の はんにん はまだ捕らえられていないみたいです。
にんげん を死なせる道具なんてあるんでしょうか。
それとも愛香みたいに道具じゃなくて にんげん だったのではないでしょうか。
うたという道具がいたなんて、夢かまぼろしなんでしょうか。
愛香にはわかりません。

愛香は道具から にんげん になりたてなのですから。

END.

続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

現在のスレッドサイズ:390586 byte

名前:

read.cgi ver5.27 + 0.02 (04/08/03)