森板(短編用)

前のページ 次のページ 過去ログ i-mode 掲示板リスト FAQ リロード

11 : サイボーグJJ (420)  12 : 恋のお相手、見つけます K&Nリサーチ (49)  13 : くどうが絶えない (15)  14 : いしよしメイン (285)  15 : ぺんぎんの行進 (359)  16 : 鞘師リポート(悪) (261)  17 : さよならディエス・イレ (12)  18 : あばばばばばばば (252)  19 : 生ガキ試食中 (133)  20 : 二人は旅のあいだ。 (35)  21 : 世界はあたしとあなただけA (224)  22 : しもうまじゃないよ 白馬の王子様 (128)  23 : 短編用 (60)  24 : 特別なんていらない (310)  25 : 我ら最強キュン期です (354)  26 : あたらしい朝 (157)  27 : お誕生日メール (27)  28 : 好きだよ。 (13)  29 : 娘。の相関図はごちゃごちゃなわけで。 (20)  30 : 幼馴染 (193)  31 : 好きなもの。 (346)  32 : -BQ- (153)  33 : fighting girls. (79)  34 : 気まぐれラジアン (51)  35 : 涙の記憶 (383)  36 : 亀井さん中心の短編書いてもよろしいでしょうか (199)  37 : 光の射す方へ (236)  38 : ぼくときみのこと。 (225)  39 : JUNK! (499)  40 : 眠れる羊 (117)  41 : ラブ&ビーン (393)  42 : 移転しました (2)  43 : 桜のスピード (158)  44 : dream with you (64)  45 : こぉるど けーす season2 (376)  46 : ごっちんとミキティ2 (412)  47 : 心行くまま短編集。(再) (197)  48 : 4色クレヨン (166)  49 : 豆柴と飼い猫と、きっと青空。 (68)  50 : こぉるど けーす (386) 
過去ログはこちら


【11:420】  サイボーグJJ
1 名前:名無飼育さん 投稿日:2008/06/29(日) 22:18
じゅん【純】

まじりけや偽りのないさま。
人柄や気持ちがすなおで、けがれたところがないさま。


418 名前:はしゃげJJ 投稿日:2012/09/09(日) 20:53

あのな人間はな生まれてから死ぬまで長い長い橋を作るんだよ

一日一日少しずつ・・・

たまには傷つき壊れ泣くときもある

しかしそこを作り直さなければ前には進めないんだよ

だから人間は失敗して失望し泥まみれになっても前だけ向いて走るんだよ

たまには寄り道して橋を適当に作るだろう

絶望し橋づくりを止めるだろう・・・

だが人はそ れをバネにし立ち上がる

そしてまた人は橋を作る

どうせなら自分だけの素晴らしい橋を作ろうと思う

そのためには何度も失敗して・・・

何度もぶつかって

誰かに助けてもらい

自分自身の経験で学んでいくんだよ

設計図なんてどこにもない

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

419 名前: 投稿日:2013/08/05(月) 16:47
おもろいねェ

420 名前:若い林 投稿日:2013/08/05(月) 16:51
感動


名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【12:49】  恋のお相手、見つけます K&Nリサーチ
1 名前:あみど 投稿日:2013/01/06(日) 22:26
劇団ゲキハロ 第12回公演 パターンB
チコとリコに愛と敬意をこめて。

ゲキハロを知らない見ていない方でも問題なく読めます。
熊井ちゃんが中心です。


47 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/01/17(木) 23:51
>>41でしたw
許してにゃん

48 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/06/26(水) 00:53
面白いです!

49 名前:名無飼育さん 投稿日:2015/03/21(土) 19:15
(・∀・)イイ!! 

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【13:15】  くどうが絶えない
1 名前:名無飼育さん 投稿日:2011/10/20(木) 17:17
工藤さん視点で書きます。
工藤さんのキャラクターは勝手に作りました。
ファンの方、ごめんなさい。
探偵の熊井ちゃんと桃子の助手という設定です。


13 名前:名無飼育さん 投稿日:2011/10/20(木) 17:34
第一話
おわり

14 名前:名無飼育さん 投稿日:2011/11/01(火) 12:51
面白い

15 名前:YVwjSejkybVhpD 投稿日:2013/04/10(水) 04:27
Home run! Great slugging with that awnser!

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【14:285】  いしよしメイン
1 名前:つかさ 投稿日:2012/03/17(土) 20:54
いしよしは初挑戦です。

ドリムス。でいしよしにやられました。
まだまだいしよしに関しては新参ですが、よろしくお願いします。


283 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/02/04(月) 00:34
進行形のいしよし最高です!次の更新のタイトルは「梨華ちゃん大激怒!」ですか?

284 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/02/04(月) 01:24
タイムリーなネタ来ましたね!!
次回も(勝手に)期待してますw

285 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/02/04(月) 06:30
浮気中なう(笑)を見てからこっそりお待ちしてました(すみませんw)
今回もおもしろかったです。ありがとうございました!

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【15:359】  ぺんぎんの行進
1 名前:名無飼育さん 投稿日:2011/07/18(月) 23:56

高橋さんと新垣さんが好きなので二人中心の話になると思います。
高橋さんの方言は適当なのでご勘弁を。



357 名前:守りたいモノ 投稿日:2012/05/26(土) 20:36

もう大きくはない彼女のお腹に頬ずりすると、頭の上にふわりと降ってきた手のひらの感触。
いつものあの撫で方で、するりと髪の毛を梳かれる。


「私は、……もうずっと前から幸せだよ」


ぽつりと落ちてきた言葉に、あたしは腕の力をそっと強めた。








おわり



358 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/05/26(土) 20:38

愛ガキ早く結婚しろ!

お粗末様でした。



>>336
>>337
生ガキも大好物なのでそう言って頂けるとすごくうれしいっす。


359 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/06/01(金) 08:46
何度読んでも綺麗な文章で惚れ惚れします。
愛ガキ早く結婚しろ!

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【16:261】  鞘師リポート(悪)
1 名前:調査1. 投稿日:2011/09/29(木) 00:31
調査1.道重さゆみ

わたしの名前は鞘師里保。
今後この記録をもって、任務の経過報告とする。


259 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/05/18(金) 00:55
無性に歩道歩きたい

260 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/05/18(金) 23:40
会話の掛け合いがとても面白い。明らかなボケとツッコミではなく性格と話の流れから生まれる自然なやりとりによって実際に本人たちが喋っている風景が思い浮かんで思わずニヤリとしてしまう。かなりツボ。毎回声を出して笑ってしまう。
構成が毎度よく考えられていて、読了後に伏線やキーワードを意識して読み返す楽しみもある。
現実のモーニング娘。とリアルタイムでリンクしているところも「ならでは」で良いが、書き手からすると続き物であるので展開を考えづらく、頭を悩ませそうだと思った。

この話が好きなのは内容はもちろんのこと読み終わったときにあたたかい気持ちになれるからだ。笑いっぱなしの回もほんのり心に沁みる回も。今回もワルな鞘師の心情描写にじーんときた。

一番印象深かったのは鞘師の用いた尋問道具のチョイスが最高なこと。

更新お疲れ様です。いつも楽しませてくれてありがとうございます。

261 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/04/18(木) 05:01
作者さん・・・
『つづく』んやろ・・・待っとるで・・・

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【17:12】  さよならディエス・イレ
1 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/03/31(土) 23:51
初めまして。
新垣さん絡みが多くなる予定です。
お付き合い頂ければ幸いです。


10 名前:あめふりジューンブライド 投稿日:2012/03/31(土) 23:57
 *

「あとは?」

「あとは、って?」

「結婚式と言えば?」

「んー?ケーキ入刀?」

「あ、ケーキ用意してないわ。」

「だと思った。」

「あ、もしかして。さすが里沙ちゃん。」

「残念でした。」

「えー、あたしケーキ食べたい。」

「そういう問題?」

「あれ、なんやっけ?」

「もう、結婚式と言えば?」

「ああ、ああ、えと、誓いのキスとか?」

「じゃ、それで。」


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

11 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/04/01(日) 00:00
着地点が行方不明になりました。
こんな感じでやってきたいと思います。
よろしくお願いします。

12 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/05/13(日) 01:13
すごく好きです。
もっと、読みたくなりました。

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【18:252】  あばばばばばばば
1 名前:天使 投稿日:2005/12/08(木) 02:04
この文を見たアナタ!超Aラッキー★☆
この文を4ヵ所に張ると幸運が!!
幸運とは★☆いきなり、好きな人から告白され、超ラブAになる!
いきなり、お小遣いがドンA入ってくる!!
嫌いな人が離れていく!!
友達が今、以上に増える!! などなど、ハッピーな事たくさん!!

えっと短編書きますにょ


250 名前:ビスケットあいぼんの憂鬱 投稿日:2012/04/21(土) 01:48
あいぼんはその少量の粉の入った小さな袋をポッケに入れました。
「♪ポケットの中にはビスケットがひとつ♪」
ポッケを叩くとあら不思議、白い粉の袋が増えました。
もう残り少なそうなので沢山増やしておこう。
あいぼんはどんどん白い粉を生産しました。
お父さん喜んでくれるかな?
あいぼんは増やすだけ増やして学校に向かいました。

それからです。奇跡が起きたのは。
白い粉を増やしてから宝くじに当たったようにお金持ちになるわ
お父さんがやたら元気だわ友達が増えるわ人生が180°変わりました。
笑いの絶えない幸せ家族になりました。良かったですね。
それはお父さんが逮捕されるまで続きました。

251 名前:ビスケットあいぼんの憂鬱 投稿日:2012/04/21(土) 01:48
おしまい

252 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/04/30(月) 16:28
あいぼんwwwwwwww

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【19:133】  生ガキ試食中
1 名前:ゐくま 投稿日:2011/10/16(日) 18:53
はじめまして。ゐくまと申します。

基本は生ガキメイン。
他つらつらとガキさん絡みで書いていく予定です。


131 名前:ゐくま 投稿日:2012/08/06(月) 15:16
>>126-130 小ネタ失礼しました。最近10期が好きです。

>>124 レスありがとうございます。
ショートいいですよね!
時間が出来たら生ガキも書こうと思ってます。


132 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/08/08(水) 12:32
素敵な夏の一コマですね。
10期が仲良さそうなお話が読めてうれしいです。

133 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/08/09(木) 05:36
だーちゃんって年の割に子供っぽいですよねー末っ子でしたっけ?
10期のキャラがまんまで読みやすかったです!
またいろんな組み合わせでも書いて下さい。

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【20:35】  二人は旅のあいだ。
1 名前:名無飼育さん 投稿日:2011/10/24(月) 04:45
初めてスレッドを立てます。
高橋さんや新垣さんが好きです。
お話には繋がりがあったりなかったり、現実と大きく矛盾したり時間が遡ることもあると思うので、短篇集と思って読んでいただければと思います。
初めてなのでとにかく分からないことだらけなのですが、少しでもちゃんとしたスレッドにできるように頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。



33 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/01/02(月) 07:32


「普通の友達。」

終わり。



34 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/01/02(月) 07:36
初めてなので、たったこれだけでも本当いろいろ難しかった…
レスくれた方々ありがとうございます、返し方が分からなくて申し訳ありません…。

もっと読みやすく書けるようにこれからも頑張りますので、もしよければアドバイスなどをお願い致します。
読んでいただいた方々、ありがとうございました。


35 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/02/09(木) 17:25
読みやすいですし変なところはありませんよ。面白かったです。
レスは >>数字 にするといいですよ。

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

次のページ