夢板

前のページ 次のページ 過去ログ i-mode 掲示板リスト FAQ リロード

11 : 「街」 (999)  12 : グッドラブハロー (536)  13 : 作者フリー 曲を題材にしたスレ (381)  14 : 作者フリー 短編用スレ 7集目 (833)  15 : Two DestiniesU (743)  16 : 美しい関係〜everlasting〜 2 (852)  17 : ほのかにいしよし…3章 (486)  18 : Two Destinies (972)  19 : 美しい関係〜everlasting〜 (978)  20 : 未来ノトビラ (994)  21 : 君曜日 (186)  22 : Don't Kiss My Tail (309)  23 : くるくるまわる2 (652)  24 : 女神H(アーシュ) (747)  25 : TIME LEFT (79)  26 : ANSWER (622)  27 : Dear my ・・・ 〜 Dark × Dark 〜 U (133)  28 : In the blue moon (28)  29 : やさしい悪魔 (980)  30 : カセットテープとシール (1)  31 : 怪盗ピーチッチvs名探偵アイリーン (526)  32 : GLトライアングル (44)  33 : コンラブ☆クエスト (221)  34 : くるくるまわる (909)  35 : 君を守るために… (647)  36 : When Love Hurts (576)  37 : Berryz Quest Vol.2 (177)  38 : Love IS so cute! (280)  39 : 続。あっち向いてホイこっち向いて恋 (190)  40 : イケナイ×××× (268)  41 : 王子様じゃなくてもいい (35)  42 : あの樹の下で (1001)  43 : 仮面の下には冷笑を (185)  44 : あっち向いてホイ、こっち向いて恋 (916)  45 : おしゃべりうさぎにご用心 〜 ありがちな話 〜 (719)  46 : last race (134)  47 : ルームメイト -後藤真希と飯田圭織- (87)  48 : いちご (4)  49 : Berryz Quest (510)  50 : LALALA 幸せの歌 (195) 
過去ログはこちら


【11:999】  「街」
1 名前:おるぷち 投稿日:2012/03/05(月) 22:28
初のアンリアル物書こうと思います。

今まで何作か書かせてもらったのですが
ノロノロ進行のせいかドンドン現実と
時代のギャップが出てきてしまって(-_-;)
登場人物も初挑戦の人ドンドン出す予定です。

短編〜中編をひとつの街を舞台に
ちょっとずつ繋がってる感じで行こうと思います。

はじめましての方も
お久しぶりな方もよろしくお願いします。



997 名前:おるぷち 投稿日:2013/11/20(水) 21:54
996 :名無し飼育さん
感想ありがとうございます。
どの子も書いてて楽しかったです。
やっぱハロメンだな!


998 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/11/20(水) 22:25
登場メンバーが多彩で、でも一人ひとりがすごくいきてて
読んでてすごく楽しくてまったりほっこりできて…この一年半あまり、すごく楽しかったです!(^^)

「街」たちを読み返しつつ、またの機会にこそっと期待してます。

999 名前:おるぷち 投稿日:2013/11/25(月) 19:21
>998 :名無飼育さん
ありがとうございます!
すごく嬉しいお言葉です(ToT)感動。
一年半書いている作者も楽しかったです。
て、一年半も!?ビックリ〜

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【12:536】  グッドラブハロー
1 名前:小さい家 投稿日:2005/10/12(水) 01:14
始めて小説書きます。

なちりかで行きたいと思います。


時計の針をグググ〜っと戻して、なっち卒業少し前です。
物語の中では時間は過ぎていくのでうまくいけば現在に追いつくかもです。

よろしくお願いします。



534 名前:名無飼育さん 投稿日:2010/01/19(火) 11:35
         ゚ ・*|.。.*・' ゚     ゚ ・*.。.*・' ゚         ゚ ・*.|.。.*・' ゚
       ..☆|   Happy Birthday 梨華ちゃん    |☆
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   @_γ´※`ヽ_@
                  }}:::::::/\:::::::{{
                  {{:::/ノハヾヽ:::}}   
                 }}::(^▽^*从::{{       
     ※            {{:⊂'_∞___.つ}}      
    /\           / ̄ .() .() .()   ̄\   
  ノノハヽ..      . ./   , -||ー||ー||-、   u \ 
 (●´ー`)|~| ̄|  /⊂⊃ .!`ーー---ーー´!   只  .
 ||(  二つH@|/  .只  !=O=O=O=!   {___}  \
 ||ゝ __`ヽ|__|_l u {___}.  `ーー----ーー´  |___|⊂⊃\
 ||=== (__ノ/⊂⊃ .|___|.         ⊂⊃          \

535 名前:さくら 投稿日:2010/10/24(日) 04:22
わーー一気に読んじゃいました!!
作者さまのペースでいいので
今年も更新があると嬉しいです☆

なちりか、うんうんいけるv

536 名前:アヤセ。 投稿日:2013/09/14(土) 22:38
まだまだ待ってます!!\(^o^)/

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【13:381】  作者フリー 曲を題材にしたスレ
1 名前: 投稿日:2006/10/15(日) 22:30
このスレッドは作者フリーのスレッドです。
作者さんはもちろん気が向いた読者さん、どなたが書かれてもかまいません

曲を題材に曲にあった作品を投稿して下さい
投稿の際必ず完結させた上で、一気にお願いします
レス数はいくらでもかまいません
名前欄には『タイトル(曲名)』か『ハンドルネーム』で
話が終わった時には『終わり』もしくは『END』と記載してください
後書きなどは1レスで
感想、感想への返レスはこのスレに直接どうぞ


379 名前:ラストオーダー 投稿日:2013/06/10(月) 23:25
だけど、本当は……どうしても最後に伝えたい事があった。
この言葉は、きっと二度と彼女には届かないと分かっていても。

みーよ……。
“こんな不器用な生き方しかできない私を愛してくれて……ありがとう”


380 名前:ラストオーダー 投稿日:2013/06/10(月) 23:26
あなたが好きだと言っていた
よわい私 私はきらい やだ
ふたりでいるのにさみしいなんて
バカな恋 やっと終われる
そして私はただの女になる
いつかのように
「あぁ、これでよかった」
夢をみてしまう前に


381 名前:ラストオーダー 投稿日:2013/06/10(月) 23:27
「ラストオーダー」
おわり

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【14:833】  作者フリー 短編用スレ 7集目
1 名前:名無飼育さん 投稿日:2009/09/01(火) 23:34
このスレッドは作者フリーの短編用スレッドです。
どなたが書かれてもかまいませんが、以下の注意事項を守ってください。
・アップするときはあらかじめ“完結”させた上で、一気に更新してください。
・最初のレスを更新してから、1時間以内に更新を終了させてください。
・レス数の上限は特にありませんが、100レスを超えるような作品の場合、
 森板(短編専用)に新スレッドを立てることをお薦めします。
 なお、レス数の下限はありません。
・できるだけ、名前欄には『タイトル』または『ハンドルネーム』を入れるようにしてください。
・話が終わった場合、最後に『終わり』『END』などの言葉をつけて、
 次の人に終了したことを明示してください。
・後書き等を書く場合は、1スレに収めてください。
・感想、感想への返レスはこのスレに直接どうぞ。

前スレ 作者フリー 短編用スレ 6集目
ttp://m-seek.net/test/read.cgi/dream/1162543138/


831 名前:もう一度、振り向かせて。 投稿日:2012/08/28(火) 01:32
...
唯ちゃんと肩を並べて歩いていると、
ふと、懐かしい香りが鼻をかすめた気がした。
今すれ違った人のフレグランスの香りだ。
その瞬間、私は反射的に振り返ってしまう。

微かな期待。
そしてそれは一瞬にして打ち砕かれ、代わりに失望感だけが残される。
…ほらね。
香りが同じなだけで、全然違う人じゃないか。

「三好さん?」
苦笑いする私を、唯ちゃんが不思議そうな顔をして見つめて来る。
「…知り合いでも見つけたとか?」
「ううん。人違いだったみたい」

彼女がこんなところにいるわけがないのに。
それに保田さんと最後に会ってから、もう半年以上経ってるんだ。
香水だって変えてるはず。
保田さん、特に飽きっぽい人だしね。


832 名前:もう一度、振り向かせて。 投稿日:2012/08/28(火) 01:33
頭では理解してるのに、それよりも先に心が反応してしまう。
欠けたパーツを探すように、無意識に私は
保田さんの姿を追い求めてる。
この気持ちの数分の一でも、保田さんが私を想ってくれていたらいいのに。

必要とされたい。
愛されたい。
だけど誰でもいいわけじゃない。
私は、保田さんにとってのかけがえのない人になりたい。
保田さんの大切な人達の枠にすら入れない私なんかが、
分不相応だとも思う。

それでも、望まずにはいられない。



833 名前:もう一度、振り向かせて。 投稿日:2012/08/28(火) 01:34
その時だった。
私の鼻先に、ぽつりと冷たい雫が落ちた。

「?」
顔を上げると、空は厚い雲が覆い鈍色に変わっていた。

雨…?

「げぇっマジ?傘忘れた」

唯ちゃんの焦った声を聞きながらも、私は空から視線を外さずにいた。

そっか…もうそろそろ秋雨の時期なのか。
北海道は梅雨がない代わりに、8月中旬を過ぎたら秋雨に入るのが通例だ。
そんな事もすっかり記憶から抜け落ちていた。
私にとっては数年ぶりの北海道の夏。

そう…ここは東京じゃなくて北海道なんだ。
ここに、保田さんがいるわけがない。


名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【15:743】  Two DestiniesU
1 名前:あおてん 投稿日:2012/05/21(月) 00:02
Two Destinies二スレ目です。
やすみよメインで、99年後藤加入時の話から始まります。

Two Destinies
ttp://m-seek.net/test/read.cgi/dream/1328419074/
98年4月〜99年7月の話です。



741 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/07/30(月) 02:20
やすみよという最新(?)のCPを扱いつつも、モーニング娘。の歴史を紐解き
さらに歴史改変というアレンジを加えながら展開してゆく内容が最早古参の域に
さしかかった自分も楽しめました。
やすみよの恋の行く先はもちろんのこと、辻加護からキッズ・エッグ・そしてモ
ベキマスという路線を捨てた本格的アーティストの娘。がどのような進化を遂げ
るのか最後まで見守っていたい気持ちはありますが、出会いがあれば別れもある
ように物語にも終わりがあるわけで、個人的に想像を膨らませるに留めておきます。
ともあれ、完結おめでとうございます。そして楽しい物語を書いてくれてありが
とうございました。

742 名前:あおてん 投稿日:2012/08/01(水) 02:31
訂正です。

>>662の2行目
一歩、圭が距離を詰める。→ そう言って、圭が抱擁を解く。

9行目
「?圭が謝る必要なんてどこにもないよ?
酷い事をしたのは私だから」→
「なんで?圭が気に病む必要なんてどこにもないよ?
酷い事をしたのは私だから」

挙げだしたらキリがないですねorz



743 名前:あおてん 投稿日:2012/08/01(水) 02:44
>>739
エンディングにいくまでこれほど時間がかかってしまいすみませんでした。
最後まで見守って下さり本当に感謝してます。
次回作…
これほどの長編はもう書けないかもしれませんが、またやすみよを書けたらな
と考えてます。

>>740
ありがとうございます!
うわぁ、代表作なんて恐れ多い…
問題児コンビの件は、ファンの方には申し訳ないですが
終盤で歴史の改変を行いたかったので(汗)
エロスレにはいずれまた顔を出すつもりでいます。
内容はエロくないですがw

>>741
当時は小学生で、90年代の時代背景が曖昧で
この作品でそれを忠実に再現できたかいささか不安ですが、
古参の方にそのような言葉をいただけてほっとしました。
こちらこそ最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【16:852】  美しい関係〜everlasting〜 2
1 名前:ルビ 投稿日:2012/04/23(月) 18:27
前回に続き、いしよしを書きます


850 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/04/02(火) 01:25
更新待ってました!
梨華ちゃんどうしたの?
メッチャ気になる

851 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/04/02(火) 13:00
更新キタ━(゚∀゚)━!
再開ほんとに嬉しいです。
ご自身のペースで、頑張ってください。

852 名前:名無飼育さん 投稿日:2013/04/03(水) 08:47
更新ありがとうございます。
もどかしい二人ですねぇ…。

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【17:486】  ほのかにいしよし…3章
1 名前:咲太 投稿日:2007/03/07(水) 14:44
咲太(しょうた)と申します。
いしよしオンリーで駄文を書かせていただいております。
更新速度はまちまちですが、
まったりとお付き合いいただけたら幸いです。


(とり急ぎスレだけ立てさせていただき、更新は後ほど…)


484 名前:咲太 投稿日:2012/06/01(金) 22:58
お目汚し、大変失礼致しました。

485 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/06/02(土) 00:25
面白い!最高!なぜかこっちまで酔っぱらってきました。いしよしに乾杯!

486 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:42
ああ、暑苦しいw
ああ、甘くて胸焼けがするw
これほどまでのバカップルの描写にはあまりお目にかかれませんw
姐さんじゃないけどはよ帰れって言いたくなるわなw

ほんと、実際のいしよしにもアルコール多めに注入して観察してみたいもんですw

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【18:972】  Two Destinies
1 名前:あおてん 投稿日:2012/02/05(日) 14:17
やすみよで1998年〜のお話を。
当時の時代背景や初期娘。に詳しくないですが、愛をもって頑張ります。


970 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/05/17(木) 15:55
更新キター!
この話のやすみよ凄く好きです。

971 名前:あおてん 投稿日:2012/05/20(日) 23:54
>>970
ありがとうございます!
重度のやすみよヲタの私にとっては最高の褒め言葉です。

972 名前:あおてん 投稿日:2012/05/21(月) 00:04
Two DestiniesU
ttp://m-seek.net/test/read.cgi/dream/1337526168/
容量がいっぱいなので、次スレを立てました。

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【19:978】  美しい関係〜everlasting〜
1 名前:ルビ 投稿日:2012/02/28(火) 00:22
ずっと読んでいたんですけど、書きたくなったのでスレ立てました
小説は初です
いしよしで基本的にリアル短編を書きます
短編なんですけど、全部繋がっているように書くつもりです
未熟ですが、よろしくお願いします


976 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/04/23(月) 00:51
まるで見てきたような本当のことを......

あなたの作品まだまだ読みたいです。

977 名前:ルビ 投稿日:2012/04/23(月) 18:31
>>975 ありがとうございます。
本当にここのいしよしはまこっちゃんに迷惑かかりすぎですよね・・・汗
でもこれからも・・・まこっちゃんにはたくさん出てもらう予定です・・・

>>976 ありがとうございます。
かなり情報があるので、いしよしは本当に書きやすいし、
妄想もしがいがあります!そう言って下さると、本当に嬉しいです!
まだまだじゃんじゃん書くつもりなので、是非読んで下さい!

978 名前:ルビ 投稿日:2012/04/23(月) 18:43
最後に・・・
読んで下さった方々、本当にありがとうございました。
本当に未熟者で、どうしようもない小説しか書かなかったんですけど、
コメントを下さることで、とても励みになっていました!
私としてはまだまだ書くつもりなので、
次スレでも是非読んで下さると嬉しいです。

新スレ

夢板

ttp://m-seek.net/test/read.cgi/dream/1335173272/

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【20:994】  未来ノトビラ
1 名前:玄米ちゃ 投稿日:2011/07/13(水) 15:35

CPはいしよしです。




992 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/05/22(火) 19:48
やっぱり玄米ちゃさまの作品が1番すきだあああ
次回作も正座して待ってます
イタイのどんどんこいっ

993 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/05/23(水) 02:06
私もビールを吹き出しましたよ!

イタイのですか?覚悟してます。

994 名前:玄米ちゃ 投稿日:2012/05/30(水) 11:30

>992:名無飼育さん様
 うれしいお言葉ありがとうございます。
 次は痛い成分、過剰摂取になると思われますが大丈夫でしょうか・・・

>993:名無飼育さん様
 ありがとうございます。
 次は今までの作品で一番痛くなります。


ということで、幻板に新スレ立てました。
タイトルは『紅蓮』です。


名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

次のページ