森板(短編用)

前のページ 最初のページ 過去ログ i-mode 掲示板リスト FAQ リロード

101 : 世界はあたしとあなただけ (532)  102 : つらつら (249)  103 : アヴァンセ (511)  104 : いつかどこかでだれかが (430)  105 : 好きならそれでいい (143) 
過去ログはこちら


【101:532】  世界はあたしとあなただけ
1 名前:ななしーく 投稿日:2009/01/30(金) 22:22

いしよしです。
よろしくお願いします。





530 名前:世界はあたしとあなただけ 投稿日:2011/11/22(火) 23:57

美貴は専門学校の夏休みで帰省してたんだけど、

あまりに似てたからさ?やっぱ気になるじゃん?
何回か近所に用があった時は店の前を通ったりもした。

ある日、たまたま休憩に出る時間だったらしくて、
そばにあるファーストフードに入ってくのが見えて美貴も入ったんだ。

もうすぐこっち戻る予定だったし、
人間違いでもまいっかって割り切って声をかけた。
そしたら本人だったんだ。

よっちゃんは美貴のことわかんないんじゃないかなって
思ってたんだけど、

「梨華ちゃんと同じクラスだったよね」って言われてさ、
そのときは美貴も時間がなかったし、
予定が合ったらご飯でも行こうってメアド交換して、でも
結局会うことはなかったんだ。



531 名前:ななしーく 投稿日:2011/11/23(水) 00:12

申し訳ありません!
本日分の更新から新スレにしようと思っていたのを忘れて
途中まで上げてしまいました。
残量を確認したのですが、不足しそうなので途中からで恐縮
ですが、新スレに更新します。

読みづらくなってしまい、すみません…

スレッド名は同じく
(世界はあたしとあなただけA)になります。


532 名前:ななしーく 投稿日:2011/11/23(水) 00:14

それでは、今度ともよろしくお願いいたします。




名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【102:249】  つらつら
1 名前:名無飼育さん 投稿日:2007/12/01(土) 14:04
前スレ
ttp://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/tr/1082555130/
の61〜

諸事情により更新できなくなったのでこちらで続きを書かせていただきます。

書き始めてからそうとう時間が経っているのでおかしいところなどありますがご了承ください。




247 名前:名無飼育さん 投稿日:2011/11/18(金) 16:40
実はずーっと待っています

248 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/03/15(木) 10:59
ひそかにずーっと待ってます


249 名前:名無飼育さん 投稿日:2012/03/15(木) 17:44
感想書くときはメール欄に sage と入れてね
というわけで落とします

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【103:511】  アヴァンセ
1 名前:エシクスト 投稿日:2014/03/11(火) 13:09
Juice=Juice。
ともかりん。
とか。


509 名前:Z.矢島舞美 投稿日:2016/01/23(土) 09:53
「どうですか?」
「んー」

由加の言葉は抽象的だ。
それはあかりと佳林、2人を思っての事なのだと舞美にも理解は出来た。
だからこそ、言葉は慎重かつ…的確なものでなければならない。
獣医として。

「傷が深くて、抑えるには抑えたけど、あとは…あの子次第だね」
「とも、次第…?」
「ともって言うの?あの子」

こくりと頷いた佳林は、虚ろな眼差しでただただ舞美を見つめる。
そこに含まれる感情があるとすれば…その濁った瞳と同じく…『虚無』だろう。
絶望でもなく、悲哀でもない、虚無。
それを埋める者が…朋子なのだと、気づくに容易い。
舞美も、その一人だ。



510 名前:Z.矢島舞美 投稿日:2016/01/23(土) 09:54
「そっか。うん、そうだね、とも次第だね。生きたいって頑張ってくれれば大丈夫かな」

生きたい。
その意志が朋子にあるのかどうか。
もとより、命という概念のない立場にいるのだから、生きたいという言い方は、まったく
当てはまらないのだが、それでも佳林の胸に深く響いた言葉だった。
いままで共にいて、朋子の感情を汲むことは度々あった。
あったはずなのに、根底にあるものを佳林は理解さえしようとしていなかったのだ。
もし、この場で自身を捨てても良いと、朋子が思っていたなら?
同体である佳林の存在は…。

「ありがとうございます」
「ううん、今日はここに泊めて24時間様子を見るからね」

何も言えず中空に視線を落とす佳林を見てとって、由加がそっとあかりとともに
背を撫でた。ここまでだよ、と告げるように。
実際、ここからは由加たちがどれだけしようと朋子次第なのだ。
それをわかっているから、あかりも口を挟めず…ただ佳林の腰を引き寄せるだけだった。

生と死、その審判を下す者が狭間をさ迷うとは…と、きっと朋子なら笑ったろう。
その表情を懐かしく思うほどに、佳林は心の行き場をなくしてしまっていた。


511 名前:エシクスト 投稿日:2016/01/23(土) 09:54
今回更新はここまでです。

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【104:430】  いつかどこかでだれかが
1 名前: 投稿日:2008/08/24(日) 11:31
どうも。
短いお話をいくつか。
吉澤さんとか℃-uteとかいろいろな人を出したいと思います。
全体的に少しずつ繋がっている構成になっています。



428 名前:名無飼育さん 投稿日:2011/05/10(火) 07:05
吉澤さんも愛理ちゃんも、それぞれOGと現ハロプロで最も好きな人なので
本当に最後の最後まで二人に惹きこまれました
文章を読んでいて、こんなにも切なく胸が痛くなったのは初めてです
大好きな大好きなお話になりました、ありがとうございます



429 名前: 投稿日:2014/10/06(月) 18:39
泣いちゃいました!(>_<)
感動!ハッピーエンドにしてほしかったです

430 名前:名無飼育さん 投稿日:2014/10/11(土) 14:20


名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード

【105:143】  好きならそれでいい
1 名前:くろす。 投稿日:2009/03/23(月) 11:15
初めまして、某所で携帯サイト運営中のくろす。と申します
基本的にカプはマイナー好み。最近はガキみつと純愛が好きです
ちょっとでも布教を!という事で此方にスレを立てる事にしました
生ぬるい目で見守って頂けるとこれ幸い。

千奈美に愛ガキも好きです、ももあいりも好き(え
初めてなので二作…、ただサイトで発表済みですが。
よろしくお願い申し上げます


141 名前:名無飼育さん 投稿日:2011/01/16(日) 20:17
れいなさんは泣き虫だなあ

142 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/26(金) 08:50
すばらしい

143 名前:名無飼育さん 投稿日:2016/01/15(金) 16:08
 

名前:
レスを全部読む 最新レス50 レス1−100 掲示板のトップへ リロード