Archive for the ‘頑張ってください!’ Category

ウワサの真相

金曜日, 5月 10th, 2013

いつのまにか三好さんが結婚したかと思ったら、立て続けにまさかのやすすの結婚。やすみよの未来やいかに、なんてことはどうでもよくて、これだけ更新してないとまるでやすみよの結婚でショックを受けてる人みたいになっちゃうので更新します。

眠れない夜を抱いて
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/501-504

やすみよの結婚で眠れない人もぐっすり眠ってる人もこれを読んで元気を出しましょう。

年頃の娘を持つと大変だ。気になって夜も眠れない。
仕方ないので私は娘の部屋を盗聴する事にした。
ちなみに娘は3人居る。梨華、絵梨香、唯と名付けた。

何かとてもギスギスしそうな三姉妹ですね。
美勇伝よ永遠なれ。

「ねえお姉ちゃんオナニーとかするの?」
絵梨香の声、思わず音量をあげる。
短いしかし永遠のような沈黙の後
梨華のアニメ声が私の耳に飛び込んでくる。
「しないよ」
私は落胆しそうになったがしなかった。むしろ嬉しくなった。
梨華はオナニーと言う言葉を知っているのだ。

とんでもない父親です。
娘がオナニーするかしないかということで興奮して下のすりこぎ棒を硬くしてるわけです。ED知らずなのはいいことですが、犯罪者にならないことを祈ります。

もしかして唯はオナニーを何か別の言葉と勘違いしているかも知れないのだ。
例えばハイミー。昔あった調味料だ。

と考えていたら梨華もそうかもしれないと思い至った。
例えばオマリー。私に似て梨華は野球が好きと言っていた。

どうでもいいんですが、あの石川さんの口から「オマリー」「パチョレック」という似つかわしくない単語が出てきた時はおったまげましたね。こんなの放送していいのか、と憤りを覚えた記憶がありますね。梨華ちゃんのオマリーがパチョレック。泣けてきました。何に?自分の愚かさに。

二人そろってダブルユー

水曜日, 8月 31st, 2011

企画作品がいつまでたっても投稿されません。このまま上海さんぽいやつの書きかけのみで終了、というのもまた一興なのかもしれませんね。

犯人は焼きそばパン
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/553-554

たった2レスしかない話なんですが、うんこさんのエキスが200%詰まった良作になってます。この文章だけ見てると凄いスカトロですね。むしろ好都合です。

楽屋に居たのは4期の4人。モー娘。落選という
ミキティに人生最初の屈辱を味あわせた4人だ。
今度は自分たちが味わったわけだ。焼きそばパンを。

スキャンダル→脱退という人生で何度目かの屈辱についてテレビで語り始めている藤本さんですが、そんな彼女でもドリームモーニング娘。として大手を振って活躍してます。さすがぼくらの事務所UFAといったところでしょうか。

ミキティは4人を並べた。ののたんを見た。
歯に青海苔がついていた。どうやら事件は解決した。
ように見えたがそうではなかった。
ののたんは焼きそばパンを食べていないと言うのだ

なんということでしょう。
「こぉるど けーす」も顔負けの難事件です。ののたんじゃなければ誰が犯人だというのか。事務所のガラス戸を破壊しただけじゃ済まない様な問題がそこにはあるのかもしれません。

じゃあ一体犯人は誰だ?
ミキティは悩んだ。あ。
「のんちゃん焼きそばは食べたよね?」
「食べました」
「あいぼんパンは?」
「食べました」

というわけで無事解決なんですが、現実世界でも二人の息がこんなにぴったりだったらヴァージニアスリムもよっちゃんイカもなかったかもしれません。パンがひとつならわけわけね、というわけにはいかなかったのかもしれません。

ワダカマリのカタマリ

日曜日, 4月 10th, 2011

世間はすっかり春ですね。そんな中、こんこんがテレ東に入社しました。ハロメンとの絡みとかは今後発生するんでしょうか。

あさ美と書店で昇天
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/5-24

というわけでこんこん入社記念として、この話を読みましょう。

あさ美がレジを担当している。チャンスだ。
俺は月刊エロトピアを手にとった。
そしてレジに向かって歩む。

エロトピアとか半世紀ぶりに聞く単語ですが、未だに発行してるんでしょうか。面倒なのでウィキペディったりはしませんが、譜久村さんと同じような匂いがしそうですね。

肌色一色の(一部黒かピンク)女の子の
グラビアを見て顔を真っ赤にする。

一部黒かピンクってどこの部分なんでしょうか。まさかおまんまんじゃないでしょうね。法治国家日本としてはそんなことは許されないと思います。私は黒も好きですがピンクのほうがもっと好きです。

「すいません店員さん。ここには何も書いてませんけど
印刷ミスですか?」
エロ漫画の裸の女の人の股間を指差す。

と思ったら、当然と言うべきかやはり修正はしっかりかかっていたようです。そりゃそうですよね。石原のおじいちゃんがブチギレしてしまいますから。

はあはあ。
とりあえず俺トイレに行っていってきます。

最後はシンプルに。でももしかしたらトイレに行ってイッて逝ってきますなのかもしれません。そうなると途端に奥深いものになってきましたね。全然関係ないんですが、うんこさんのお話に「トイレに行っといれ」みたいなタイトルがあったのを思い出しました。内容は忘れてしまいましたw

星屑バス

木曜日, 3月 3rd, 2011

そろそろ企画をやりたいなと思ってるんですが、この前なりきり企画の支配人をやったばかりですし「またお前か」みたいに言われそうなので誰か立案してください。何という他力本願なんでしょう。あまりのダメ人間さに自分自身でびっくりです。

ハニーパイなのれす
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/508-512

お医者さんとののたんという、どっかで見たことのある組み合わせです。医者というある意味知識の頂点に立つ者が振るう知の暴力とでもいいましょうか。うんこさんには是非失われた名作と名高い「愛玩少女」のリメイクをして欲しいものです。いや今取ってつけたんですけどね、失われた名作。

「なるほど。じゃあ服を脱いでごらん。先生が見てあげるよ」
「え?脱ぐのれすか?照れるのれす」
「駄目だよ辻ちゃん。恥かしがったら駄目だよ。治療が遅れたら死んじゃうよ」

こうなったらもうお医者さんの思う壺です。たーくんもこうやってののたんを手篭めにしていったのでしょうか。史実ではののたんがたーくんを手篭めにしたみたいですが。ぐふふ、はやくたーくんのウルトラチンコスモスをのんに見せるのれす。ちっとも興奮しませんね。

「違う?どう違うんだい?だって腫れてる中心部が赤いじゃないか。
これはハチに刺されたんだよ。間違いないよののたん。
さあ先生が毒を吸い出してあげるよののたん逃げないで」

あくまでも医療行為なんです。と訴えても警察には通用しないでしょう。ただ、医者のハレンチ行為が後を絶たない現状からすれば、本当にこのような医療行為がまかり通ってるのかもしれません。ちょっと社会派ブログみたいになってきましたね。

銀河

水曜日, 3月 2nd, 2011

ムラ田さんがリストラ事務所を退職されたみたいです。向こうのほうで小川マコさんが青い顔してぶるぶる震えているのが見えそうです。

金曜日の悲劇
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/545-550

松浦さんの例のフライデーをネタにしたお話です。思えばこれをきっかけに彼女はあさっての方向に行ってしまったんではないかと思います。アイドルって難しいです。

松浦は諦めたのかイニシャルだけ言った。
「Kという男性です。それ以上言えません」
我々は便宜的にその男をK太と名付けた。

まんまやん!という古典的な突っ込みはさておき。
世の中にはイニシャルにしてもあまり意味がない名前の人たちがいるのもまた事実だったりします。事務所で電話番のKちゃんとか、アナルスマイルでおなじみのⅠちゃんとか、お顔いじり虫のDearJさんとか。最後のは無理やりですしそもそもハロメンじゃないんですが。

「でもさあ。この6時間って長すぎる気がするけどどうなの?」
松浦は少しだけ躊躇して言った。
「・・・・・うんこです。なかなか出なかったんです」

アイドルがうんこなんて!と思いきや今の松浦さんならうんこどころか基礎体温表まで見せてくれるかもしれません。リアルだって手淫したいんだもんですね。

松浦はうんこと遺体どっちがトイレを詰まらせていたのか聞いた。
コンノは「それは分からないがつまらない事件だった」
と言って松浦に手錠をかけた。

そう言えばこの話は名探偵コンノの続編でしたか。コンノさんが影が薄すぎて気づきませんでした。顔は大きいんですけど。決して目立たずしかし存在感を出すというアナウンサーのお仕事に向いているのかもしれません。

ふたりだからひとり

水曜日, 2月 23rd, 2011

いつの間にかうんこさん作品の感想が100を超えていました。恐らく飼育広しと言えど1人の作者さんの感想を100も書いたバカ暇人人間はいないのではないでしょうか。自分で自画自賛しておいて偉業とも何とも思えないのが悲しいところですね。

夏の夜は甘いあなたの味
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/231-247

タイトルはメロン記念日ですが、村田さんも柴田さんも無職の大谷さんもハチミツ二郎の嫁も出てきません。想像力豊かな青年のお話です。

さゆは神様に蚊に変身させて貰ったけれど声が出せないらしい。
時々耳元で何か囁いているけれどくすぐったいだけで
さゆが何を言いたいのかわからない。
でも僕は寂しくない。だってさゆが隣にいるから。

すでに尋常じゃない空気が漂ってますね。どんな展開になるのか気になるところですが、そこはうんこさん話なのである意味安心感があります。

夜になってまたさゆが来た。気が付くと後ろに居たのだ。
「もう。驚かすなよ。今日も絵里ちゃんと楽しそうだったね。
れいなは・・・・やめようかこんなつまらない話は・・・・・」

やっぱりのはぶられいなです。うんこさんははぶられいなの名手ですね。そう言えば9期メンバーの生田さんが二代目れいなを襲名するとかしないとか。福岡県民にははぶられの才能でもあるんでしょうか。

絵里ちゃんと話しているとさゆが突然、服の中に入り込んできた。
さゆはヤキモチを焼いたのかも知れない。
「あっさゆ駄目だよさゆ!」
僕はさゆを潰してしまわないように慌てて短パンとトランクスを脱いだ。

極自然に服を脱いでるように見えますが、限りなく不自然です。主人公にちんちんを出させたい、という作者の願望を強く感じます。まあそれでいいんですが。

限界だった。僕のちんちんから白濁の液体が飛び出す。
それは壁まで飛んだ。これまで味わった事が無いほど気持ち良かった。
「さゆ、やったよ。僕も飛べたよさゆ」
それは天にも昇るような心地だった。

腰が抜けてなかなか動けない。
壁で僕の体液がゆっくりと垂れ落ちる。もの凄く濃いのだろう。

その中に小さなゴミが混じっていた。
違うゴミじゃない。さゆだ。
どうやら僕はさゆに顔射しちゃったみたいだ。

ここから先の展開はもううんこさん以外に書ける人はいないでしょうね。まさに火サス並みの展開です。蚊が刺すだけに。

僕は安心してまた寝た。起きたら夕方だった。

日本はまだまだ平和なんだと思いました。書かれた当時は2004年ですが。

取らぬ狸

水曜日, 2月 9th, 2011

小向さんがまたやっちゃったのとかを見てると、ハロプロは比較的健全な団体なんだなあと思ったりします。いやまあ、あくまでも比較的なんですけど。

名探偵コンノ
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/223-228

どうでもいい話ですけど、コンノとコナンって1文字違いですね。ほまんまんとおまんまんの関係に似てると思います。

ハロプロメンバーを全員謝罪に追い込んだ前代未聞の大事件と言えばなっちのぬっち事件なんですが、こういういじり方もあるんだなあと正直感心してしまいました。

「大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っています。
私は「素敵だな」と思ったものに手を加えたくなったのです。
本当に軽率な行動だったと深く反省しています。
ご迷惑をおかけした方々にはお詫びのしようがありませんが、
今、誠心誠意あらゆることを深く受けとめ、心から対応していくつもりです。
本当に申し訳ありませんでした」

この謝罪が「僕たちと事務所の関係は円満です」と似たようなものを感じるのはともかく、これを出すことで、

被害者はI子(仮名)はバラバラにされていた。
バラバラと言っても誰かわかる程度に原型を留めていて
それが犯人の異常性を感じさせた。

この部分が生きてくるわけです。そうか、あれは言葉のバラバラ殺人事件だったんだ。でも股間の金玉袋をいなりずしに勝手に摩り替えるくらいのお粗末さではありますが。ただぬっちは心の殺人だ!なんて言いはじめるとアベフな方たちに友愛されてしまうので、これ以上の発言は控えたいと思います。

ミスラ

木曜日, 2月 3rd, 2011

今度のモーニング娘。さんの新曲のタイトルは「マジですかスカ」だそうです。うんこさんが泣いて喜びそうなタイトルですが、つんくの才能はとうに枯渇して「マジでスカスカ」という自虐的な意味合いもあるのかもしれません。

転落する人生
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/526-530

うんこさん曰くボツネタとのことですが、そんなことはありません。だってうんこさんの書いた他の話とそん色ないクオリティじゃないですか。そりゃ他のやつがもごもご。

聞くとよそ見していて舞台から落ちそうになったので
落ちるくらいなら飛び降りようと慌てて飛んだらしい。
アホなのか天才なのか私には分からなかった。

そう言えばそんなエピソードもありました。辻ちゃんは舞台から転落しましたが、加護ちゃんは芸能界から転落しましたってやつです。今じゃ二人とも仲良く転落してますが。さすが運命の相方。

ののたんの幼い身体は熱く激しく反応した。

当時既にののたんは18歳になっていたんですが、やはりイメージとしてのロリキャラは致し方なかったんでしょうか。そんなののたんがいきなりできちまったのれす、ですよ。世の中の辻ヲタが人間不信になっても誰も責めたりはしないはずです。

「加護ちゃんとののたんは双生児みたいだけど
先生のかわいいソーセージとも仲良くしてよののたん」

かわいいソーセージを別の表現に言い換えると、ポークビッツになります。人類で最初にちんちんをポークビッツに喩えた人は誰なんでしょうか。ノーベル平和賞ものの発明だと思います。

花盗人

木曜日, 2月 3rd, 2011

ドリームモーニング娘。というものが結成されるらしいです。事務所はいつぞやのアフタヌーン娘。で何か大きな勘違いをしてしまったのかもしれません。とりあえずゆゆたん(37)は老骨に鞭打ってがんばって下さい。

ハロモニ童話劇場
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/431-434

うんこさんの作中の安倍麻美さんの登場率は他の作者の追随を許さないほど多いですね。まあ他の人がまったく書かないだけなんですが。残念なほうの安倍さんとかむしろヤススの妹とか言われてたあさみんは、今でも芸能生活してるんでしょうか。

池を目の前にしてきこりが呟くとなんと池の中からなっちが出てきました。
どうやら塩に反応したようです。

私も当時は好んでお塩ネタを書いていたんですが、リアル犯罪者になってしまった以上は登場させるのはいささかためらいがあります。「お塩というブランドをかなぐり捨てて」「すぐいる?」など刺激的なキーワードが多いんですけどね。

空が灰色に曇り、雷鳴がとどろいて、なっちはあさみんに変身しました。
きこりは驚きました。

兄より優れた弟はいない、はジャギさんの迷言ですが、ことハロプロにおいては本当にそうなのかもしれないなと思ってしまいます。えりりん、岡井ちゃん、安倍さん。見事に法則に則ってますね。

「きこりさん。あさみんは池にはまってタバコが濡れて困っています。
あなたが差し出したいのはマイルドセブンですか?
それともショートホープですか?」

きこりは同じ過ちを繰り返しませんでした。

「どちらでもありません」
きこりはちんちんを差し出しました。あさみんは優しく吸ってくれました。

そう言えばあさみんも喫煙写真撮られてましたね。芸能人としてはアレですが、あいぼんの先を行っていたわけです。その後の温泉デートやら不倫騒動やらまでは先取りできなかったみたいですが。そこがやはり一流芸能人あいぼんとその他の賎民の格の違いなのかもしれません。

「じゃあ夜が来たら紺野を攫いに行くよ」

木曜日, 1月 27th, 2011

世間様ではサッカーが話題の中心になってるみたいですが、何でこんな騒がれてるのかよくわかってなかったりします。ワールドカップやオリンピック以外に大きな大会があったのねくらいの認識しかないんで、しょうがないですね。

紺野会長
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/485-494

生徒会長どころか女子アナになってしまったこんこん主人公の話です。今年からアナウンサーになる人が数年前まで惜しげもなく離れ乳を披露していたのですから、世の中は不思議ですね。数年前まではアイドルだったのに、今や下のたわしまで見せてしまってる人もいますが。

「会長!会長はオナニーするの?」
あさ美はその質問に思わず顔を真っ赤にしてうつむいてしまった。
男子の興味津々な視線が突き刺さる。頬が熱い。
「・・・・しません。した事ないです。本当に」
「じゃあちょうどいいじゃん。会長やってみてよ。
成績が下がったら オナニーは馬鹿になるって事じゃん」
「そうだそうだー」
「異議なし」
あさ美はいつの間にか追い込まれていた。

ここで注目していただきたいのが、上半分は凡人でも書くことができる内容なんですが、下半分がうんこさんにしか書けない内容だというところです。そりゃそうです。常人は公共の場でオナニーを強要しませんし、ましてやその意見に大多数が賛成するなんて世界はありませんから。しかしそれをやってのけるうんこさんに痺れる憧れるなわけです。わたくしうんこさんが病その他の事情で断筆してしまった場合には二代目聖なる隆起氏を襲名しようと勝手にもくろんでいたんですが、まだまだ修行が足りなかったようです。

あさ美はどうでもいいけどオマリーとオナニーは似ていると思った。
後で石川先輩に報告しなければならない。

そう言えば石川さんが重度の虎キチという話もありましたね。パチョレックとか。今でも阪神ファンなんでしょうか。ほとんどテレビに出ないので確かめようがないんですけど。