Archive for the ‘舞波と学級文庫’ Category

何よりも大事な物、金

火曜日, 9月 20th, 2011

企画が終わってしまいました。うんこさんが投稿してないみたいなので、今回は触れません。ついでにAKBのじゃんけん大会も終わりましたね。10期メンバーの発表ももうすぐです。10期メンバーの話を書いている人は急がないと、本物が入ってきて大変ですよ。いや、私のことなんですが。

思春期
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/28-30

雅は大人っぽいけど中身は普通の中学生。
思春期の女の子らしく身体の事で悩んでいます。
「あーもうちょっと胸が大きくなってお腹がへっこんだらいいな」

悲しい事にこのネタが6年後の現在ですら通用するとは、雅ちゃんも思ってもみなかったことでしょう。

「どうすればいいの?」
「逆立ちするのさ。そうすれば地球には重力がある。 お腹の肉は胸の方に移動する。すると胸が大きくなるはずだ。さあ僕が手を貸すよ」

実際これで胸が大きくなるんだったら藤本さんも小春ちゃんもやってますよね。健康食品とか糞食らえです。

「・・・・・ど、どう?大きくなってる?」
「はあはあ雅パンツが見えてるよ雅。すっごく大きくなっちゃったよはあはあ」
匿名君のちんちんが大きくなっただけでした。

なるかあ!と古典的かつ昭和の香りがする突っ込みをしてしまいました。ついでに状況を想像して雅ちゃんのおみゃんみゃんに突っ込みたくなりました、といううんこさんの小噺的な締めで更新を終わろうと思います。

コンセンと

月曜日, 5月 16th, 2011

10期が一体何人入ってくるのかはわかりませんが、一つだけ言えるのは入れれば入れるほど濡れてくるところてん方式よろしく旧メンが押し出されていくということでしょう。みっつぃ率いる9・10期なんて話も現実味を帯びてくるわけです。ほまんまんの小説みたいになってきましたね。

体操服と雅ちゃん
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/148-173

うんこさんの得意な雅ちゃんシリーズです。オチはいつものアレだろとか言わないであげてください。それは見てのお楽しみ。

大好きな雅とコンビを組んで組み立て体操をしまくれるのだ。
楽しくサボテンになったり扇になったりするのだ。
大好きな雅とひとつになれるのだ。

何だかエロスですね。世間ではセクースのことを裸組体操とか言うらしいですし、組体操には青少年少女のロマンが溢れてるんだと思います。

「うふふ。雅ちゃんって随分おトイレ長いね」
雅は慌てて声のする方向を見た。桃子だ。
「な、なんで桃子ちゃん人のおトイレ見てるの!」
雅は動揺を隠せなかった。慌てて陰部を隠した。
なぜってそこがデリケートゾーンだからだ。

うんこさんの話ではうんこをしている人は必ず上から覗かれます。そんな世界じゃおちおちゆっくりうんこもできないじゃないですか。うんこもできないこんな世の中じゃ、ポイズン。意味は特には無いです。

胸がきつかった。少し嬉しかった。
だがそれ以上にお腹がきつかった。
体操服越しに分かるくらいぽっこりしていた。

あれから数年、顎は成長しても胸と頭がまったく成長しなかった夏焼さんですが、おなかのほうもぺったんこになっていたんでまあいいんじゃないでしょうか。しゃもじみたいな体がアイドルとして相応しいのかどうかは知りませんけどね。

佐紀は恍惚とした表情で雅の首筋に股間を擦り付けた。
桃子はそれをビデオで撮影しまくった。

はい、やっぱりオチはこうなってしまいました。桃子は級友のあんな写真やこんな画像でいったいいくら手に入れたのでしょうか。煮豆がいくつあっても足りなさそうです。

アリゲータの恋と愛

木曜日, 4月 14th, 2011

テレビ露出が増えてきて、ようやく9期メンバーのキャラが世間(あくまでもハロヲタ内のですが)に広まってきたような気がします。巨乳とか、巨乳とか。しかしながら私はうんこさんが書く9期話が読みたいんです。企画を開くしか手はなさそうな気がします。

眠れぬ森の美女
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/13-21

そう言えばスレタイは「舞波と学級文庫」でしたね。学級文庫に選ばれそうな話をもとに書いてみよう、そう思ったうんこさんの心意気が伝わってきます。「雅ちゃんが懸賞生活」のあたりで早くも挫折してますが。

桃子が珍しく家から持ってきた煮豆の賞味期限がますます過ぎてゆきます。

そう、桃子と言えば煮豆ですね。イソフラボンは専らお尻のほうにいってしまったみたいですけど、まあそれはそれで。

「なんで子供がいないの?」
「あ、それ桃子知ってる。王様と王妃の仲が悪いんだよ」
「なんで仲が悪いと子供がいないの?」
「そりゃセックんぐぐい」

そうですね。夫婦仲は大事です。のんのとこは夫婦仲がいいんで毎日セックんぐぐい。

もちろん舞波は美女ではありませんでした。

そうそう、舞波で思い出したんですが、リアル14歳の母で一躍有名になった村上愛さんが地味に復活してるらしいですね。無名のダンサークラブみたいなとこにいるらしいんですが、あれは本物だったんでしょうか。更に言えば電波若ハゲのみうなさんも地味に復活してるらしいです。ユウキが出所してくるのはいつごろでしょうか。あれ、舞波の話がどこかへ行ってしまいました。舞波なんてどうでもいいんですけどね。

天使の精選

火曜日, 3月 8th, 2011

そろそろうんこさん話のネタがなくなってきたように思います。うんこさんが新作を書かなければこのブログも終了してしまうので困りましたね。

シンデレラ
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/2-12

うんこさんお得意の心理戦です。巨悪である桃子に小さな体で抵抗する正義の使途・佐紀ちゃん。いじましいお話です。

中学生のくせに高貴な顔立ちをしている雅は確かにシンデレラ向きです。
逆に桃子はシンデレラの貧乏時代しか演じられません。
「おしん」ならともかくシンデレラなら雅が適任とみんな思っているのです。

しかし桃子におしんは難しいと思います。どう考えても清貧からはほど遠い存在ですからね。食屍鬼街(オウガーストリート)でこいつはくせえ!ゲロ以下のニオイがプンプンするぜ!!とスピードワゴンに罵られるのが関の山でしょう。

「あれ?まあさ?」
まあさは息をしていなかった。
すぐに救急車を呼んだがまあさは息を吹き返す事はなかった。

まあさが死んデレラ。

ここまで潔いと逆に素晴らしいと思います。うんこさん万歳。

桃子サンタのクリスマス

木曜日, 2月 24th, 2011

最近ほまんまんのブログが更新されていないので心配です。ほまんまんが消える時、それは飼育が終わる時だなんて噂されてるくらいですから。

サンタクロース
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/22-27

うんこさんがクリスマスを題材としている話は他にはショートショートの「クリスマス」があります。梨華ちゃんのクリ湿ってますというフレーズがクリスマスが来るたびに思い出されます。AKBのいしよしヲタこと柏木ゆきりんもこれを読んでたかと思うと興奮しますね。読んでないと思いますが。

正直、嘘つきは桃子ちゃんだけで充分なので
みんなでサンタを探す事にしました。

この頃から嘘つきだったんですね桃子は。いやしかしそれは生きていく為の知恵だったんだと言われてしまうと、反論できません。ぜひあいぼんのような嘘つきマスターになってください。

お父さんはお母さんにまたがりました。
「お母さんはトナカイだったのか!」
もう誰も千奈美ちゃんに突っ込めません。
でも千奈美ちゃんのお母さんは突っ込まれてます。

うんこさんの黄金パターンが炸裂ですね。12月24日は誰もがサンタになれる、そんな夢を与えてくれる素晴らしいお話だと思いました。

ままちゅ2

木曜日, 2月 17th, 2011

実は私もしばらく更新できない状況でした。アクセス解析ソフトが影響してるみたいです。もちろん嘘ですが。スパムメールしかつかないブログに何のアクセスだよと石を投げながら罵ってください。

いつの間にかk野さんという謎の人物が人気を博しているみたいですが、そんなことはどうでもよかったりします。なぜならうんこさんが約1年ぶりに飼育で新作を発表したからです。しかも感動長編です。

岡井ちゃんをめぐる冒険
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/400-433

うんこさんの岡井ちゃん長編と言えば「岡井ちゃんに雷が落ちた」ですが、この話もまた岡井ちゃんの素晴らしさを実感させるような作りになっています。k野さん風に言えば 特に岡井ちゃんのかわいい事と言ったらもう(O'◇')  と思わず顔文字を多用するくらいの内容です。

「黒い…じゃなくて暗い顔してどうしたの?悩みでもあるの?」
「桃ちゃん…実は」

数時間後、桃子は千聖の横で裸で寝ていた。

何じゃこの急展開はw
かつての「小包」を髣髴とさせるこのテクニック、やはりうんこさんは只者ではありません。

菅谷をベンチの上に寝かせると千聖はゆっくりとした手つきで
菅谷のイチモツを握りたいわけだがそれどういう訳か無いので困った。
とりあえず握ったふりをしてみる。エアちんちん。

エアちんちん、この発想と語呂が最高ですね。命に代えても次回の企画でぬっちしようかと思います。エアちんちん選手権とか胸が熱くなりますね。

「なあ、なっきぃ。いやさ中島」
「だからさあ、なっきぃでいいから」
「おーい中島、野球をしようぜ」
千聖はにやりと笑って股間からバットを出した。

だめだこいつwwwwwww
いやさ褒め言葉です。実際ここを読んだ時には泣きながら一気に読みました。腹がよじれ過ぎて。最近はカツオですら言わない(と言うよりカツオしか言わないんですが)名台詞を使うとは。私の脳内で富永み~なの声で再生されましたよ。余談ですがその後に続くその心地よい声色が千聖のバットを黄金バッドにするというのも秀逸です。

数年前から今にかけてこれだけ急成長した理由はひとつ
熊井ちゃん自体がちんちんなのだ。全身性器なのだ。

さすがにこの発想はなかったわと板尾の嫁のように呟いてしまいました。熊井ちゃんが全身性器ならば、美女学で同じく全身性器と呼ばれる道重さゆみさんとのいやらしい意味じゃない揉み合いは言うなれば公開セクロスなわけです。そんなの本当に放送しちゃってよかったんでしょうか。BPOに訴えられないことを切に願います。

「あれ?ここは?」
千聖が目を開けると舞美ちゃんとえりかちゃんと愛理と
舞ちゃんとなっきぃが居た。

と言うわけで最後は強引に夢落ちでした。しかし今は亡き梅さんがいるというのは一体どういうことなんでしょう。きっとうんこさんには℃-uteはいつまでもこのメンバーでいて欲しいという願望があるのかもしれません。梅さんのABCマートのCMも栞菜の児童ポルノ写真集も全部嘘なんだよ リl|*´∀`l|という。栞菜に至っては存在自体なかったことにされてますが、まあそれはそれで。

夢は夢のままで

日曜日, 1月 2nd, 2011

みなさまあけましておめでとうございます。
企画がいつの間にか終了していたようです。投稿した話の中に矢口話があったのも、何か予知めいたものがあったかもしれません。やぐやぐー。

迎春
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/186-190

年のはじめにふさわしいお話です。正月と言えばやっぱり黒いずっしりとしたやつを使って塗りつける遊びですね。うんこじゃないですよ。

だけど確かにりしゃこはこう叫んだのだ。
「雅ちゃんウンチ大盛り!」
楽屋はまるで水でも打ったかのように静まり返った。
私を含め全員凍りついた。
りしゃこめ。恥かしげも無く何を言いだすんだ。

確かに雅ちゃんはうんちを大盛りでもりもりするような顔をしてますが、それを公衆の面前で叫ぶりしゃこはやはりあふぉの子としか言いようがありません。

「墨汁って言うんだこの黒いの。こんな漢字読めなかったよ。
桃子ちゃんかしこいね」
「うん。だから桃がキャプテンになるべきだったんだよ。じゃあ準備完了だね」

桃子が密かにベリのキャプテンを狙っているというのはこの頃から有名な話です。現在でもベリの副キャプテンを自称し、ボーノのリーダーに無理やり就任…権力に駆られた女は恐ろしい、そんな感想さえ抱いてしまいます。もしかしたら大学進学も政界入りの布石なのかもしれません。嗣永憲法が正式に施行される日もそう遠くないですね。

CCR

水曜日, 12月 8th, 2010

えりりんの卒業までついに1週間を切ってしまいました。とともに9期メンの情報もちらほらと入ってきています。噂だと新メンバー候補全員が12、3歳だとか。つまり田中会の台頭ですね。

ワックス
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/343-347

こちらは打って変わってすっかり大人になってしまったキャプテンこと清水佐紀さんのお話です。うんこさんの話に慣れ親しんだ人なら、タイトルだけでもうにやにやしてしまいますね。

りしゃこは雅ちゃんを見つけました。
すぐに佐紀から言われた事を伝えようとしましたが
雅ちゃんと出会えた喜びのあまり何を言うか忘れました。
なかなか用件を切り出さないりしゃこに不機嫌になる雅ちゃん。
必死で思い出すりしゃこ。あ。思い出しました。
「佐紀ちゃんがセックスしようって!」

さすがうんこさん、読者の期待は決して裏切りません。今やリサコデラックスの二つ名を持ち不必要なまでに貫禄を見せている氷室衣舞ことりしゃこさん。しかしこういう池沼無邪気なところはいつまでも持っていてほしいものです。

もし自分が雅ちゃんやりしゃこだったらきっと
用務員さんは教室まで運んでくれたでしょう。
でも自分は清水佐紀。手伝ってくれるはずがありません。
格差社会。佐紀の脳裏にそんな言葉が浮かびました。
そしてほんの少しだけ涙がこぼれました。

まさに格差社会、写真集を出せる人間とそうでない人間の天地ほどあろうかという差ですね。ただ、ハロプロの中核とも言うべきモーニング娘。にも写真集を出してない人がいるみたいなので、あまりくよくよしなくて大丈夫です。誰かは言いませんけどね。アウアウー。

斜陽戦隊オレンジャイ

火曜日, 12月 7th, 2010

昨日スパムメールが面倒なので放置という話をしましたが、やっぱり気持ち悪いので設定いじって全削除しました。ハロメンのみなさんもヲタとの握手をそういう風に考えているんでしょうか。

不思議の国のなっきぃ
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/386-396

不思議の国のアリスの素敵だなな話ですが、うんこさんがそんなもので終わるはずがありません。簡単に言うと、nkskがあんなことやこんなことをされちゃう愉快な話になってます。

「おい、もう一度聞く。お前は誰だ」
「私はなっきぃ。迷子になってるんです。あなたは」
「私は岡井。岡井ちゃんと呼んでくれたらいいよ」
そしてふたりは恋に落ちました。

恋に落ちて色々ま事をふたりでしましたが飽きてきました。
岡井ちゃんは嫌いではないけれど出来れば
もっと美少女のほうが嬉しいなと思いました。

失礼な話です。最近は岡井ちゃんもどんどんいやらしい体つきになってきているというのに。まあ成長しても顔はそんなに変わりませんからね。

なっきぃがお金がないと言うとじゃあ身体で払って貰うよ。と
女の子に襲われました。
なっきぃはいやあああと悲鳴をあげましたが
所詮はなっきぃ、女のなすがままでした。

女の名前は梅さん。
なっきぃは梅さんにおっぱいを揉まれたり
おっぱい以外の部分を揉まれたり大変でした。

nkskは会った女と誰でも寝るふしだらな女、というのがこの話での一貫したテーマなのでこれはこれで正しいです。て言うかもうアリスの不思議の国の原型を留めてませんね。おっぱい以外の部分ってどこを揉むんでしょうか。気になります。

「さあ、じっくり楽しませて貰うでしゅ」
まいまいの手には硬くて太くて大きな物があります。
なっきぃはそれを見た瞬間、全てを悟り顔を青く染めたのです。
「ふふふなっきぃ柿の種だよ。たっぷり食べてね」
岡井ちゃんがなっきぃの両手両足を馬乗りになって抑え込むます。
そしてまいまいがなっきぃの口を強引に開かせた。
「お願い私…まだ…そんなの」
そうまだなっきぃは柿の種を食べた事がないのだ!

これは素晴らしいです。兼ねてからnkskは二つのおまんまんを持つ女として有名だったんですが、まさかこんなプレイがあったとは。かつての舞美の柿の種事件は舞美によるnkskの陵辱だったんですね。にしても恐るべきはnkskの誘い受け体質、これは侮れません。みかん三部作というものが存在している理由が少しだけわかった気がしました。

シンパシー

月曜日, 11月 29th, 2010

三日坊主前提ではじめたこのブログも、かれこれ半年近く続いています。その甲斐あってか、1日50通以上のコメントがつくようになりました。

全部英文のスパムメールですが。

岡井ちゃんに雷が落ちた
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/348-377

うんこさんでは珍しいミステリー長編です。未完だけど。岡井ちゃんと梅さんという、当時の後ろのどうでもいい人たちにスポットを当てて話を書いているところに好感が持てます。

ある男が沼にハイキングに出かける。この男は不運にも沼のそばで、
突然 雷に打たれて死んでしまう。その時、もうひとつ別の雷が、すぐそばに落ちる。
なんという偶然か、この落雷は沼の汚泥に化学反応を引き起こし、
死んだ男と全く同一形状の生成物を生み出してしまう。
この落雷によって生まれた新しい存在のことを、スワンプマン(沼男)と言う

まさかこの話にこんな設定があるとは思いもしませんでした。しかしうんこさんの話はこれだけでは終わりません。飼育の生きるレジェンドの本領発揮です。

「もっしかしてここは…」
岡井ちゃんはキューティガールズの時に愛理に絶賛された
綺麗な指先をもうひとりの岡井ちゃんの下着の中にすべりこませた。
そこはしっとりと濡れていた。
岡井ちゃんの指先をゆっくりと飲み込んでいく。
そうまるで沼のように。
「スワンプおまん…か」
岡井ちゃんは少し賢くなったような気がした。

いや、割とこの部分はどうでもいいです。ではなく、

目の前の梅さんは要領を得ない話を必死で繰り返した。
「えっとつまりちっさーは今はえりがちゃんで
えりかちゃんの中身がちっさーになってるの?」

つまり、岡井ちゃんと梅さんの中身が入れ替わると同時にもう一人の岡井ちゃんが誕生したということのようです。複雑です。どうでもいい人同士の中身を入れ替えることによって、感動的なストーリーを作ろうとしてるわけです。転校生と沼男のハイブリットなのかもしれません。頭がこんがらがりそうです。だからきっとうんこさんも途中で強制終了させたんでしょうね。納得です。