Archive for the ‘あばばばばばばば’ Category

十三、十四

金曜日, 5月 4th, 2012

ついに光井さんが卒業です。骨粗鬆症みたいな感じになってから、まあこういう展開もあるのかなとは思っていましたが。娘。小説的には貴重な関西弁キャラだったので、いなくなるとさびしいですよね。

ビスケットあいぼん
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/239-251

今日は子供の日なので、かつて子供のような幼い顔立ちをしていたあいぼんの小説の感想でも書きましょう。この前久しぶりに見たら、老婆のようなやつれた顔をして占い師に罵倒されまくってましたけど、まあそれはそれで。

ドアを閉めてあいぼんは涙をこぼしました。
給料日なのにパンの耳ともやし炒めでした。
博打ですったのか、女に貢いだのか、仕事をさぼって遊んでたのか
わからないけど、またお父さんは給料を持って帰らなかったみたいです。

娘。入りする前のあいぼんは相当貧乏だったみたいです。ももちの煮豆弁当が可愛く思えるくらいの。飯窪さんが当時のあいぼんを見たら「こいつはくせぇーっ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!!」とスピードワゴンばりに叫ぶことでしょう。

あいぼんはいきなり歌い始めました。そして自分の脇腹を殴りました。
気が違ったのでしょうか。いや違います。
なんとあいぼんはポケットの中のビスケットを叩いたのです。
するとどうでしょう。なんとビスケットが2枚に増えたのです。

と言うことは今あいぼんが自分のわき腹を殴ったら子供が二人に増えるわけですね。生まれた子供でダブルユー、ロックやん!とてらにゃが目を輝かせながら言う事間違いないです。

「あなた…一体だれ?」
こんな時にとっさにハナテン中古車センターのCMが出てくる
ところがあいぼんの凄いところ。

大阪人はハナテン中古車センターのおかげで放出をハナテンと読める率が90%を超えてるらしいですね。ぼくは譜久村さんの巨乳で毎日ハナテンしてるよ、と言った具合の会話を日常的にしているのかもしれません。

「お父さんのお薬を増やせばみんな幸せになれる」
あいぼんは机の引出しの奥のほうに隠された白い粉を見つけました。
恐らくこれがお父さんが使ってる薬に違いありません。

これが小麦粉だったらよかったんでしょうけどね。実父が犯罪者と言うのは非常につらいです。実の弟がケーブルを盗んだり、実の母が少年捕まえていたずらしちゃうのと同じくらいだと思います。

それからです。奇跡が起きたのは。
白い粉を増やしてから宝くじに当たったようにお金持ちになるわ
お父さんがやたら元気だわ友達が増えるわ人生が180°変わりました。
笑いの絶えない幸せ家族になりました。良かったですね。
それはお父さんが逮捕されるまで続きました。

何かエロ雑誌の中扉か裏に時々載ってる胡散臭い幸運グッズの紹介みたいな最後になってしまいました。胡散臭い人生を送り続けているあいぼんにはちょうどいいのかもしれません。

神の世界

土曜日, 4月 28th, 2012

何やらナナチャが盛り上がってるみたいですね。ちなみに「反娘小説」で検索するとみおんさんのツイッター、略してちんTが引っかかります。

子連れののたん
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/229-238

こちらは男作った上に子供も作ったのれすという反娘なののたん話です。久しぶりのうんこさんの新作、とは言ってもずいぶん昔に狩狩で書いたやつらしいんですが。ともかくブログのネタがないんでそういうのはどんどん放出していただきたいものです。

のの+あいぼん=のあ
我ながらよく思いついたものだ。

そう言えば狼でこの嘘くさい暗号説がまことしやかに語られてましたね。となると、せっくす+いい湯だな+あいぼん=せいあ なのかもしれません。

希空の一日はおしっこから始まる。
「随分濡れているじゃないか」
夫は嬉しそうに希空の紙おむつを脱がせる。

こんなことを日常的に口走る夫は嫌ですね。離婚ものです。稼ぎが悪いんで慰謝料は少なそうですが、矢口のヒモ旦那よりかはましだと思います。

夫が変態じゃないかと気付いたのはつい最近だった。
思えば私に欲情するくらいだから前からおかしかったのかも知れない。
ののたんのののたんを見れるのは俺とお医者さんだけ!
そう言いながら私の下半身を見て興奮していた。
その視線が今は私にではなく希空に注がれている。

確かに太陽は変態かもしれません。その上いいモノを持っているらしいんで大変に危険です。世界のようじょたちに迫っていた危機をののたんが自らを犠牲にして救ったのだと思えば舞台とアニメを降板してできちゃったのれすだってへっちゃらですよね。

「大丈夫だよ。さっきののたんが帰って来た時にうっかり
オムツにコーラをこぼしただけだよ」
夫はそう言ってまいったなあという感じで頭をかいた。
私はそうれすかと納得したふりをした。
私の頭は矢口という女から聞いた話がよぎっていた。
膣内射精されてもコーラを膣に注いで洗浄すれば妊娠しないという話。

矢口という女はいっちょ噛みの薄っぺらい知識しかないくせに、こういう性の知識に関しては造詣が深そうです。ああそうか、それでののたんもコーラで洗浄して避妊失敗したんですね。そりゃ石川リポーターに質問されて押し黙るわけです。まさかコーラで洗ったんれすけどなんて言えませんからね。

この中にあいぼんの光はあるのだろうか?
もしこの闇のような世界の中に居てもあいぼんは
私を見つけてくれるだろうか?
私は煙草に火をつけて煙をそっと吸いこんでみた。

最後はあいのの話みたいな感じで締めてます。2007年と言えばあいののは永遠の相方、南の島で結婚式って合言葉がまだ通用していた頃だと思いますが。あいぼんもののたんもリアル相方を見つけてよかったですね。5年後ダブルで離婚、なんてことにならないといいなと南の空に祈ります。

永夜

日曜日, 2月 5th, 2012

今日はnkskちゃん18回目の誕生日です。
「持久走とかあるじゃない、あれ負けたくない」発言からもう何年たったんだろうという感じですが、こうやって人間は日々変化していくんですね。

大女優
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/215-220

一方こちらは相変わらずのうんこさんの話です。
うんこさんだけは変わらないでくれよ、とかつてののたんに中居くんが言った言葉を捧げます。まあののたんは変わりすぎて原型を留めてませんが。イエス、高須クリニック!

そしてさっき100円ショップで買っておいたサングラスのまま
「本は?あるんでしょ?さっさと見せてよ」と言ってみた。
そしてこれまた100円ショップでサングラスと一緒に購入したガムを
クチャクチャと噛んだ。

安っぽいnkskさんをよく表しています。ケチャップいる人ー、しーん。みたいな哀愁さえ感じますね。どうでもいいんですが最近ますますNMBの山田さんに似てきたと思います。

「で、共演者は誰なの?」
そろそろガムの味が無くなって吐き出したくなってきたが
ガムを噛んでいないと恰好がつかないので我慢だ。
「申し遅れました。当然かと思いますが…おちんちんです」

共演者がおちんちんなのはツタヤの隔離コーナーにある映像作品でよく見ますが、まさか大女優の出る映画にも進出するとは。名優おちんちんですね。勃起ぐあいを調整する事でメジャー代わりに使えますし、カップめんの上に乗せれば重し代わりにもなりますし。すごいぞおちんちん。

「写真が無いなら監督さん。あなたが見せなさいよ」
そう言いながら私は監督のベルトに手をかけた。
「な、中島さん止めてください。駄目ですって…ああ」
「ふふっ。なにこの粗末なものは!…あれ?おっかしいな」
「ごめんなさい。女なんでおちんちんのほうはちょっと」
「あらすいません。監督さんが女だとは知らなかったもので」
「いえいえ、よく間違えられるんで気にしないでください」

ここで注目すべきは落ちではなく、nkskさんが発した「なにこの粗末なものは・・・あれ?おっかしいな」という台詞にあるのではないでしょうか。
まず目にしたものを粗末と言うからには一旦それをおちんちんと認識しているということです。しかしその後のおっかしいなでnkskさんの知っているおちんちんとは少し様子が違うことに気づきます。
つまり、監督のクリにしてはいささか巨大すぎるモノを見ておちんちんと判断するも、何かが欠けていることに気づき疑問を呈したのです。

では欠けているものは何でしょう。金玉かもしれませんし、尿道口かもしれません。作者がそこは明らかにしていないので真相は永遠に藪の中です。しかし一つだけ言えるのは、nkskはそれがおちんちんではないと断言できるくらいにおちんちんに精通しているいやらしい女になってしまったということです。年月は常に残酷なのでありました。

あたしをたべて…はぁと

木曜日, 1月 26th, 2012

ハロメンオールキャスト小説の難しさというのは、かつて挑戦し頓挫した私も痛感しているのですが、こんだけの人数どうやって書き分けるのだ!というところにあると思います。そういう意味ではほまんまんやkらにょうさんは偉大なんだなあ、そんな感想を抱いております。

大食い
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/222-225

うんこさんの新作です。こうやって定期的に新作が出せるってのは羨ましいですね。私なんてつんくと義剛のところで止まってますから。このままだとあいつモーホーらしいよとかいう嫌な噂が立てられてしまいそうです。

そして辿りついたのは尾張名古屋。
ここにまだ若いながら見事な食べっぷりの女子がいるという。
その名も鈴木香音。
尾張の民衆はこの一世一代の大食い対決を望んではいなかった。
というのもそんな事をされては食糧難となるからだ。

西の香音東の茉麻と並び称される大食いの二人ですが、確かに食糧難になる危険性がありますね。そうならないように二人で共食いでもしれくれればいいんですが、二人のレズシーンとか需要があるんでしょうか。絡みなんだか相撲を取ってるんだかわからなくなりそうです。

試合当日、写真集撮影前のように痩せ細った茉麻がいた。
極限まで空腹にしてきたのである。

極限まで空腹にしてきてあれですか。何だか悲しくなってきました。
最早茉麻が肉の塊ハート様というのは公式情報(数学女子学園より)みたいですからね。樽ドルを通り越してデブドル、いやそれ以前にアイドルなんだろうかという問題があります。

「なるほど了承した。ではその早食いの食材は?」
茉麻はあたりを見渡したが何も用意されている様子はなかった。
「慌てなさんな。ここにござるよ」
保田はそう言って着物の帯をほどくとこの場に座り込んだ。

この一文を見た時、腹がよじれそうになってしまいました。しかも「ここにござるよ」といういかにも怪しげなえせ古文調の文章が拍車をかけています。何がここにござるよだ!と思わず突っ込みを入れたくなってしまう感じです。まあやすすのおまんまんには突っ込みませんが。

「さあ、好きなだけお食べなされ」
目の前には剥きだしのおまんまんがあった。
そのおまんまんから放たれる異臭に近くで見ていた
民衆の多くは嘔吐し慌てて逃げ出した。

韓国のホンオフェもびっくりの臭さですね。ダンスでも踊った日には周りのメンバー全員中毒死です。三好さんはきっと嗅覚がないに違いありません。それか臭いものが好きだとか。

「ええい。これでは気がおさまらぬわ」
「まあまあ保田殿。落ち着いてこれでもお食べなされ」
憤る保田に近隣の農家が大根を差し出すと
保田は一瞬にして股間に大根を押し込み満足じゃと笑った。
「保田殿は早食いじゃのう」
そう言って尾張名古屋の民衆は喝采した。

やすすなら大根丸呑みしそうなイメージありますよね。やすすのおまんまんは宇宙だ!!

ほっぺの秘密

金曜日, 10月 21st, 2011

ずいぶんご無沙汰してます。10期メンバーの研究に忙しかったもので。
嘘ですごめんなさい。

フレッシュサイダーになりたいの
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/202-212

どこかで聞いた事があるようなフレーズです。そう言えばその人も10期でしたね。

身体を傷めて自宅待機をしているりほりほだったが
やはりずっと自宅というのは退屈でつらいのだろう。
そして何よりさゆみに会えないのがさびしいに違いない。
そうさゆみは思った。勝手に思った。

りほりほと言えばさゆ(一方通行)ですよね。ある意味9期ものの定番になっているような気がします。去年まではれいなを楽しそうにはぶっていたのに、まさか後輩にしてやられるとは当のさゆみ嬢も例え夢にも思わないisayでしょうね。

「りほりほ、実はね」
「はい」
「サイダーはさゆみが隠し持ってるの」

うんこさんの話で誰かが何かを隠す時は、

先輩にこんな事していいのだろうか?りほりほは一瞬
躊躇したがサイダーのためだ。隠すとすればここだろう。
りほりほはさゆみの胸の膨らみに手を伸ばした。

定番ですよね。まあ隠し場所は胸3割おまんまん7割といったとこでしょうけど。便利ですねおまんまん、まるで四次元ポケットのようだ。何せ赤ちゃんまで出てくるんですから。

「ふふっ道重さんってサイダーみたい」
りほりほはさゆみの頬を優しく撫でた。
サイダーの泡のようにブツブツだった。

ひでえwwwwwww
でもこれはさゆが忙しいからなんです。しょうがないんです。だって光井さんのお肌はゆで卵みたいにつるつるじゃないですか。ちっとも羨ましくないのはなぜでしょう。不思議ですね。

世界の果て

月曜日, 9月 26th, 2011

ここ1、2週間くらいでしょうか。何故か狼で飼育を語るスレが立って、しかもそれなりに盛り上がってるという異常事態が発生しています。いち飼育住民としてはうれしい限りなんですが、やはりここは目玉になるような長編が飼育に投稿されて話題になるのが一番かなとは思います。うんこさん公認ファンサイトとしては「スカァ・トロナッチ」をうんこさんに書いていただくのがベストかと。ラブマメンのうんこを互いに奪い合う話で。

フクちゃんがどうのこうの
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/193-201

狼のスレの影響でしょうか、ほかほかの新作です。やっぱり作品もうんこも産みたてが一番ですよね。

数分後、新垣とフクちゃんは便所へむかった。
なんでアタシなの?と新垣は呟いたがフクちゃんは聞こえないフリで
答えなかった。まさか先輩の中で一番肛門に詳しそうなのが
新垣なんて言えなかった。

ガキさんと言えば肛門(愛ちゃん)ですからね。まあ愛ちゃんに限らず、ガキさんはえりりんとかえりぽんとか、肛門に縁がありそうなメンバーと親しいので、こういう解釈もありなのかと。明日からアナルマスター新垣と呼ぶ事にしましょう。

新垣を洋式便器に座らせて下着を脱がせた。
後輩に殴られた事がショックなのか新垣は抵抗しなかった。
よし早く座薬を入れるんだ。
と思ったがよく考えると肛門についてフクちゃんは何も知らなかった。

超展開ですね。てっきりアナルマスターの新垣さんがフクちゃんに座薬を挿入すると思ってたんですがまさかの逆だとは。トイレ、アナル、座薬。下克上がはじまったのだ。と岡女期末テストのガキさんみたいなことを言ってしまいました。

臭いものを嗅がすなんて無礼な行為をして良いはずがない。
臭くなければ問題ないが臭い場合も当然想定しておかなければならない。
大体新垣の陰部に触れて臭くないはずがないのだ。

ひどい言われようですが、人間穴のあいたところは全部臭いとも言いますしね。

「あのー前田さん。ちょっと臭くないか匂いを嗅いで貰えますか?」
「えー臭いか調べるのは面倒臭い!」
こんな時にダジャレとはゆうかりんめ。
フクちゃんはゆうかりんをまたひとつ好きになりました。

最後にぜんぜん関係ないゆうかりんを持ってくるところがうんこさんらしいです。でもゆうかりんはすっごい臭いうんこをひりだしそうな顔してますよね。

亡国の落日

木曜日, 8月 18th, 2011

9期メンが入って半年以上が経過しました。ちょぼちょぼと9期主役の話も書かれているようです。と言ってもほまんまんさんとうんこさんのやつなんですけど。企画も近いことですし、2人の話をテキスト代わりに9期についてお勉強することにしましょう。ハロプロTIMEを見ることなく9期メンバーについて学べるので大変便利だと思います。これで心置きなく有吉AKB共和国を鑑賞できるというものです。

中島中尉に注意だよ!
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/181-190

うんこさん久々の新作です。ほんとは聖の青春とか花音血ゃんの感想をまず書きたかったんですが、書きかけみたいなんでやめておきます。まあうんこさんのことだから書きかけのまま終了ということもありえますけどね。

その日は1時間ほど森をさまよい少量ながら食料を手に入れた。
バナナを見つけたのは幸運だった。栄養価の高いバナナを食べれば
まだまだ生き延びる事ができるだろう。

バナナという単語が登場した時点でもうwktkしてしまう私は、うんこさん信者に近いものがあるのかもしれません。と言うよりうんこさんにそういう体にされてしまったんですけど。

自分はまずよく熟れた1本バナナを手渡した。
その時の中島中尉の顔を自分は忘れないだろう。
例えとしておかしいかも知れないがあえて言おう。
おちんちんに飢えたメスの目をしていた。

狼ではnkskさんにおちんちんを見せたいというのが大方の意見となってるみたいですが、彼女ほどおちんちんという単語が似合う女性もなかなかいないでしょう。いや性的な意味はないんですよ。

ゆっくりとバナナを食べ終わると中尉はまだ持っていたであろう出せと言った。

という流れから、

いつの間にか中尉の手はズボンのベルトに及んでいた。
カチャカチャとバックルがかすかな金属音を立てる。

といういつもの流れです。やっぱバナナと言えばおちんちんですよね。昔秋元康がバナナの涙という曲を書いていたのを思い出しました。つまり我慢汁ってやつです。つんく風に言うと欲し汁となります。
二人のプロデュース方針の違いが如実に見えてきますね。

「やはりバナナを隠し持っておったのか貴様」
上官がカラスは白だと言えばそれに従うのが軍隊というものだ。
そこでここからは男根の事はバナナという名称で統一する事にする。

ぜんぜん関係ない話なんですけど、「ふたりエッチ」という漫画があるんですが、そこで登場する男根は全部バナナとして描かれています。ついでに言えば「やる気まんまん」という漫画ではオットセイです。表現の自由ってすばらしい。

「自分も軍隊の端くれであります。階級の、身分の違いがあるのは承知しております。
しかし自分にも階級があるのです。中尉、ご覧下さい」
と言ってバナナを擦ると牛乳が出たよ。

「どうです。自分は自慰であります」
という事が中島中尉に撃ち殺される前までに起こった全てであります。

無事二階級特進したみたいで、よかったですね。

銀色の雨が降る真夜中に

水曜日, 5月 4th, 2011

月4ペースで更新してる今日この頃ですが、うんこさんの話も残り少なくなってきてる証拠でしょうか。

ガキさんのちょっとエッチなお話
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/136-139

ガキさんのエッチな話と言えば「10分」ですが、今回はその話とは全く関係ありません。まあ時系列的に前の話ですしね。

絵里は何々どんな悩みか知らないけど聞くよ。と言いました。

恐らくはもう二度と聞くことの出来ないガキカメのやり取りですね。テキトーなところが凄いえりりんらしくていいです。私も彼女のような適当な生き方をしてみたいものです。いや適当な文章とかは昔から書いてるんですけど。

いやそんな事ないよ。ガキさんだって最近色っぽいよ。と言ったんですよ。
そしたらガキさんってば「そう?」なんて顔を明るくするもんだから
うん。イロモノっぽい。って言ったら殴られたよ。

文末にお後がよろしいようでとつけてもまったく違和感がないくらいに落語落語した落ちです。うんこさんの話はついに人間国宝レベルに達したのかとすら思いました。さすがはうん小さんですね。

時間よ止まれ

日曜日, 3月 27th, 2011

このご時勢にブログを更新しないという紛らわしい行為をしてしまい、すいません。一応元気です。心配事は計画停電と放射能くらいのものです。あとでっかい余震が来ないことを祈ってます。くわばらくわばら。

マッチ売りのももち
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/101-104

こんな時はやはりうんこさんの短編です。みなさんもこれを読んで悩みなんてふっ飛ばしてください。

マッチを売る

暗がりで桃子が服を脱ぐ

お客さんがマッチを擦る

エロス

マッチ売りの少女でこんなくだらないネタを作れるのはうんこさんくらいでしょうね。しかしこれはいい商売です。桃子の裸が見られるのはマッチが燃えてる間だけ。もっと見たければもう一本マッチを買わなければならないという。指先が炭化しそうな勢いです。

男の子は桃子を見ながら自分の股間を擦りました。
火はつきませんでしたが満足しました。

そうです。裸にならなくったって想像力で補完できるんですよ。
電気がなければ目を閉じてイマジンすればいいじゃない。昔の偉人はいいことを言いました。停電で時間をもてあましてる若人たちは岡井ちゃんのたわわな胸を想像してニーすればいいんです。これが本当の自家発電ってやつですね。

指切り

土曜日, 2月 5th, 2011

比較的どうでもいい話なんですが、美貴様こと坊主さんが企画に投稿しなかった時期が美勇伝の活動時期とほぼ一緒というのは面白い偶然だと思います。というよりその事実を突き止めた人は余程暇だったに違いありません。本人の自演説もあり得ます。いや、そもそもこれは偶然ではなく必然だとしたら…美貴様の正体はすてっぷさんどころの話ではなく、実は梨華ちゃんだったのです。ないか。

ミキティのそこそこエッチなお話
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/140-145

この話に登場する橘さんが誰のことかは知りませんが、少なくても場外馬券場で有名な某K太くんではないことだけは間違いないでしょう。

最近どうも本気で亜弥ちゃんとレズってると思われてるみたいで

実際こう考えている人は飼育の中に少なからずいるのではないでしょうか。松紺は一緒にお風呂入ってますよとか発言しちゃった人もいたみたいですから。カオスですね。

そしてさすがバレー選手だ。背が高い。190cmくらいはありそうだ。
これだけ大きいとアレが大きいのもうなずける。

実際こう考えている人は飼育のみならず至る所にいるのではないでしょうか。しかしチビのデカチン大男の粗チンということわざもありますからね。今作ったんですけど。そう言えば話の内容に全然触れてませんでしたが短くて読みやすかったです。