Archive for the ‘感想’ Category

エンドレスサマーストーリー

土曜日, 7月 13th, 2013

やすみよが互いの結婚で終止符が打たれて間もないのに、飼育ではれなまりんという新しい勢力が誕生したようです。れなまりん書いておけばあおてんさんが感想書いてくれるので私も乗るしかないこのビッグウェーブにをしてみようかと思います。

れなまりん
http://m-seek.net/test/read.cgi/water/1282903695/21-33

しかしうんこさんは私の先を行っていました。さすがは私の心の師匠です。しかもこのスレは純CPスレという忘れかけた設定もありました。それを踏まえてさっそく読んでいきましょう。

東京に来て早2か月。バンドをやりたいと思っていたのだが
バンドメンバーどころか友達すら出来ないという酷いありさまだった。

安定のはぶられいなですね。
例の解雇されちゃった芸人コンビと1年ほどラジオをやっても大して関係性を構築できなかったコミュ障気味なれいなさんですが、ラベンダーでは今のところうまくやっているようです。意外すぎてびっくりですね。

れいなはペットボトルをコンビニ前のゴミ箱に捨てようとしたが
潰し方が悪かったのかペットボトルより少し大きいだけの
穴に上手く入らない。ひとりで穴に上手に入れる事が出来ない!

最後の一行がとてもうんこさんらしいです。
こっちの穴に入るけん、とれいなはパンツを脱ぎ…という展開にならないのは残念ですが、ここはCPスレ。そんなおげれつな表現はいらないのです。

エスパーの事は大体知っている。男の子が女の子を見て
どうせ私にクンニリングしたいんだろうなとか
いやらしい事を考えているのがわかるのだ。

すいません前言撤回ですw
ハロメンが誰もブログで触れないことで有名な真野ちゃんの代表作からの引用ですが、オナニーからステップアップしてクンニリングになっているのがさすがうんこさんと言ったところでしょうか。

本当に茉凛といやらしい事をしてしまったのか?
れいなは確かめるために股間にそっと触れた。
ここを、あの美人ギタリストが上京物語したばかりの
れいなのここを、眠れない夜にたどりついたらいつも雨降りしたのだ。
そう思うとれいな自身も思わず指でタッピングしたり
アルペジオしてしまったりしていた。そして恥じた。

この部分があまりにも素晴らしいので、自スレでぬっちリスペクトしてしまいました。
反省しています。リゾスレでまたのきかいという挨拶を流行らせてしまったことを含めて。でもまたやるんですけど。

未完!
先生の次回作をお楽しみに!

いつものうんこさんですね。
戦場を駆けるミキティ、花音血ゃん、聖の青春。また一つ、うんこさんの未完伝説の1ページが書き加えられたのでした。いつまでもお待ちしております。

ハイドライド

金曜日, 7月 5th, 2013

どうもご無沙汰しています。
世間では元狼板のコテハン(亀井ヲタ)が1位になったり、ジュースジュースがメジャーデビュー決定したりとか色々慌しいみたいですが。とか言ってる間にそのジュースジュースの偽ゆうかりんこと大塚愛菜さんがめぐぅ、もしくはまさしくゆうかりんしてしまいました。短い間ですが本当にありがとうございました。

そう言えばワイプ芸が得意な小さいおばさんもいつの間にか紳助してしまいましたね。うんこさんとほまんまんが口を揃えて「矢口氏ね」と言っていたのも理由があったということなんでしょう。合掌。

団地妻の誘惑
http://m-seek.net/test/read.cgi/grass/1371239669/

まさかのうんこさんの新作、そしてメカ様以来のゲームブック方式です。うんこさんは以前にもやごやご方式をリスペクトしていましたし、もしかしたら飼育随一のメカ様フリークなのかもしれません。他には知りませんけど。

僕は寺田光男。今年で高校生になるチェリーボーイさ。

お前が主人公かい!
あんなくたびれた高校生がどこにいるんでしょう。しかしながら数学女子学園では飯田さんや保田さんが似合わないセーラー服着て頑張ってましたからね。これはこれでええやん、と草葉の陰でののたんも言ってるはずです。

「こんにちわ光井ですわ。ぐへへへ」
ちょうど手に持っていたバッドで光井の頭を殴った。

いくら光井さんと言えど、いきなりバットで殴ってはいけません。
こんな選択肢を設けてるあたり、うんこさん色全開で期待が持てるというものです。

「泣いてもいいんですよ。僕だってほら」
僕は怒張した股間を譜久村さんに見せつけた。
ほらこんなに体液が溢れだしている。

譜久村さんは何も言わないで部屋に戻り鍵をかけた。
5分後、警備員が来て僕は涙も出ないほどの拷問を受けた。

股間から涙を流すとは随分器用なことをするものです。

「いえ、14歳で今年はまだ中学です」
鼻水がでた。典型的団地妻と思っていたのにまさかの中学生。
僕は思わず譜久村さんの顔を凝視した。

あんな暴れ大乳を持った中学生がどこにいるんでしょう。しかし当時は本当に衝撃でしたから。中学生なのに娘。史上最強の乳を携えて大型ルーキーが!って話題になってましたから。主に私の中でだけですけど。

残念なお知らせです。

すいませんwwwリンクがずれましたww
顎さんに数レス消してもらってから続きを書く事になると思いますw
って事でよろしくお願いしますw

何でしょうか、この放棄フラグは。
しかしながらうんこさんには未完がよく似合うと思うのです。代表作が「みかん」なだけに。またのきかいには私がパクったリゾナントしたので敢えて挙げません。

ウワサの真相

金曜日, 5月 10th, 2013

いつのまにか三好さんが結婚したかと思ったら、立て続けにまさかのやすすの結婚。やすみよの未来やいかに、なんてことはどうでもよくて、これだけ更新してないとまるでやすみよの結婚でショックを受けてる人みたいになっちゃうので更新します。

眠れない夜を抱いて
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/501-504

やすみよの結婚で眠れない人もぐっすり眠ってる人もこれを読んで元気を出しましょう。

年頃の娘を持つと大変だ。気になって夜も眠れない。
仕方ないので私は娘の部屋を盗聴する事にした。
ちなみに娘は3人居る。梨華、絵梨香、唯と名付けた。

何かとてもギスギスしそうな三姉妹ですね。
美勇伝よ永遠なれ。

「ねえお姉ちゃんオナニーとかするの?」
絵梨香の声、思わず音量をあげる。
短いしかし永遠のような沈黙の後
梨華のアニメ声が私の耳に飛び込んでくる。
「しないよ」
私は落胆しそうになったがしなかった。むしろ嬉しくなった。
梨華はオナニーと言う言葉を知っているのだ。

とんでもない父親です。
娘がオナニーするかしないかということで興奮して下のすりこぎ棒を硬くしてるわけです。ED知らずなのはいいことですが、犯罪者にならないことを祈ります。

もしかして唯はオナニーを何か別の言葉と勘違いしているかも知れないのだ。
例えばハイミー。昔あった調味料だ。

と考えていたら梨華もそうかもしれないと思い至った。
例えばオマリー。私に似て梨華は野球が好きと言っていた。

どうでもいいんですが、あの石川さんの口から「オマリー」「パチョレック」という似つかわしくない単語が出てきた時はおったまげましたね。こんなの放送していいのか、と憤りを覚えた記憶がありますね。梨華ちゃんのオマリーがパチョレック。泣けてきました。何に?自分の愚かさに。

機嫌無敵なデイズ

水曜日, 3月 13th, 2013

ほまんまんが恒例の語ってみようシリーズをスタートさせました。これでしばらくは私のクソブログがいつ見ても先頭というさらし首状態は避けられるわけです。

うんこさんが新スレ、というより乗っ取りスレをスタートさせたみたいなので、さっそくいつものように感想を書いていこうかと思います。

みやもも
http://m-seek.net/test/read.cgi/water/1282903695/14-20

そういえばこのスレ、うんこさんがCPを書く練習を兼ねてるそうです。うんこさんと言えばちんちんがピコーンする小説、略してCP小説しか書けないなどと世間では揶揄されていますがそんなことはありません。というわけでカプ小説界の超新星うんこさんの作品を見ていきましょう。

ベリーズ工房の嗣永桃子とテレビで見る『ももち』は別物なのだ。
普段ももの事を見てても何にも思わないけれど
不思議な事にテレビのももちを見てるとなんだかドキドキしてくるのだ。

主人公はうんこさん作品において安定のみやびちゃんです。
うんこさんらしからぬ出だしですね。いや、これが本当のうんこさんなんです。
スカトリストはロマンチスト、と昔から言うじゃないですか。そうです、男はゴールドラッシュの頃から常に黄金を追い求める生き物なんです。

もしかしたらももの事が好きかも知れない。
女の子なのに女の子の事が好きなのかも知れない。
そんな自分の気持ちをわかってくれそうな人は
保田さんしか思い浮かばなかった。

やっぱりレズと言えばヤススなんですねw
しかし保田さんが登場となるとどうしても股間に大根挿入という場面しか想像できません。
いつものうんこさんだったらみやびちゃんの顎をヤススのケメコにジョイントイン!という展開があるかもしれませんが、そこは世界一のカップリング作者を目指しているうんこさん、きっと甘々な話になるはずです。

「これはね。最近はまってる書道の道具一式」
話ながら保田さんは大きな筆を私の前に指しだした。
ドキンっ。私の胸が高鳴った。

そこで私はやっと気づいた。私はももちが好きなのではなく
あのももち結びの黒くて太くて大きい髪の束に興奮していたのだ。

結局黒くて太くて大きいものには勝てないんかい!などと、レズビデオなのに最後は男優も出てきて3pという展開に抗議するガチレズの人みたいな感想になってしまいました。やっぱいつものうんこさんじゃん、と言う感じもしますが、いつもなら書道の筆をヤススの大明神に挿入し書初めを行うところを敢えてそうしないところに、うんこさんの本気度を感じました。やっぱCP小説っていいですよね!!

ひよこた探索隊

月曜日, 7月 9th, 2012

気がつけばブログ更新を丸1ヶ月さぼってしまいました。まあこんなクソの役にも立たないサイトの更新より、世間の皆様はさしこが差し込まれたり愛ちゃんがへこむわーって言ってるそばから即効元気~みたいな話題で忙しいんでしょうね。

それはともかく、娘。さんたちが50枚目のシングルで10年ぶりに10万枚突破という快挙を成し遂げました。その裏には壮絶ドーピングが施されていることは風の噂で知っていますが、何はともあれ、こういう既成事実が大事だったりするのではないでしょうか。ののたんも既成事実がきっかけで今まで芸能生活を永らえてますしね。真ん中の人が微妙な5色のグループやアナルまで出しちゃったグループには負けて欲しくないものです。

聖の青春
http://m-seek.net/test/read.cgi/grass/1268287106/38-51

そんな娘。さんのおっぱい大臣こと譜久村聖さんの代表作です。嘘です。まだ完結してないですし。て言うかうんこさんのことだからおそらく完結しないでしょう。いつものことってやつです。

16時半。もうそろそろ門限だ。この年にもなって17時が門限など
学友に知られては笑われるかも知れない。だが馬鹿にはしないだろう。
なぜなら彼女は譜久村家の箱入り娘なのだから。

言わずもがなのお嬢様設定です。巨乳でお嬢様って最高ですよね。しかも重度のハロヲタという。何だかラノベの世界から飛び出してきたような設定ですね。まあ飛び出してるのはおっぱいなんですけど。

鈴木が古本屋でモーニング娘のCDを105円で買ったと言った時の
聖の顔を鈴木はきっと忘れないだろう。

今や105円で売ってるかどうかも怪しいです。取扱いしてないなんて店もあるらしいですからね。ちなみにうちの近所にある個人経営のCD屋は、某℃メンが近くに住んでいるので℃-uteのCDだけは扱っています。生田さんのガキさん話を聞いてるときの譜久村さんみたいな顔をしているのが見えてきました。

「あなたはもしかして娘ヲタ?」
聖はしばらく考えてモーニング娘は好きですと答えた。
「そうなんだ。私は憂佳。高等部2年よ。あなたは?」
聖が譜久村です。中等部3年と言うと憂佳は意外そうな顔をした。
無理はない。聖の成熟しつつある身体はとても中等部には見えなかった。

今は亡きゆうかりん登場です。
ゆうかりんも全盛期にはゆっさりんなどといういかがわしい二つ名で有名でしたが、譜久村さんのそれと比べるといささか貧弱貧弱ゥ!(byはるなん)に思えてきます。

「…あ、なーんだ小川先輩ですか。もう驚いてしまいましたよ」
今年から高等部になった小川紗季がにやにやと笑ってそこに居た。
去年の中等部の委員会などで面識がある先輩だ。

さらに今は亡きサキチィ登場です。まるで死んだ子の歳を数えるような悲しい小説ですね。そりゃ更新も止まるというものです。そう言えば譜久村さんもゆうかりんもサキチィもエッグ出身ですね。図らずもエッグい内容の話になってしまいました。整い前田。

つづきはまた今度

賢明なうんこさんヲタなら先刻承知とは思いますが、続きはありません。
さすがうんこさんは未完の大器です。便器ではありませんよ。

十三、十四

金曜日, 5月 4th, 2012

ついに光井さんが卒業です。骨粗鬆症みたいな感じになってから、まあこういう展開もあるのかなとは思っていましたが。娘。小説的には貴重な関西弁キャラだったので、いなくなるとさびしいですよね。

ビスケットあいぼん
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/239-251

今日は子供の日なので、かつて子供のような幼い顔立ちをしていたあいぼんの小説の感想でも書きましょう。この前久しぶりに見たら、老婆のようなやつれた顔をして占い師に罵倒されまくってましたけど、まあそれはそれで。

ドアを閉めてあいぼんは涙をこぼしました。
給料日なのにパンの耳ともやし炒めでした。
博打ですったのか、女に貢いだのか、仕事をさぼって遊んでたのか
わからないけど、またお父さんは給料を持って帰らなかったみたいです。

娘。入りする前のあいぼんは相当貧乏だったみたいです。ももちの煮豆弁当が可愛く思えるくらいの。飯窪さんが当時のあいぼんを見たら「こいつはくせぇーっ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!!」とスピードワゴンばりに叫ぶことでしょう。

あいぼんはいきなり歌い始めました。そして自分の脇腹を殴りました。
気が違ったのでしょうか。いや違います。
なんとあいぼんはポケットの中のビスケットを叩いたのです。
するとどうでしょう。なんとビスケットが2枚に増えたのです。

と言うことは今あいぼんが自分のわき腹を殴ったら子供が二人に増えるわけですね。生まれた子供でダブルユー、ロックやん!とてらにゃが目を輝かせながら言う事間違いないです。

「あなた…一体だれ?」
こんな時にとっさにハナテン中古車センターのCMが出てくる
ところがあいぼんの凄いところ。

大阪人はハナテン中古車センターのおかげで放出をハナテンと読める率が90%を超えてるらしいですね。ぼくは譜久村さんの巨乳で毎日ハナテンしてるよ、と言った具合の会話を日常的にしているのかもしれません。

「お父さんのお薬を増やせばみんな幸せになれる」
あいぼんは机の引出しの奥のほうに隠された白い粉を見つけました。
恐らくこれがお父さんが使ってる薬に違いありません。

これが小麦粉だったらよかったんでしょうけどね。実父が犯罪者と言うのは非常につらいです。実の弟がケーブルを盗んだり、実の母が少年捕まえていたずらしちゃうのと同じくらいだと思います。

それからです。奇跡が起きたのは。
白い粉を増やしてから宝くじに当たったようにお金持ちになるわ
お父さんがやたら元気だわ友達が増えるわ人生が180°変わりました。
笑いの絶えない幸せ家族になりました。良かったですね。
それはお父さんが逮捕されるまで続きました。

何かエロ雑誌の中扉か裏に時々載ってる胡散臭い幸運グッズの紹介みたいな最後になってしまいました。胡散臭い人生を送り続けているあいぼんにはちょうどいいのかもしれません。

神の世界

土曜日, 4月 28th, 2012

何やらナナチャが盛り上がってるみたいですね。ちなみに「反娘小説」で検索するとみおんさんのツイッター、略してちんTが引っかかります。

子連れののたん
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/229-238

こちらは男作った上に子供も作ったのれすという反娘なののたん話です。久しぶりのうんこさんの新作、とは言ってもずいぶん昔に狩狩で書いたやつらしいんですが。ともかくブログのネタがないんでそういうのはどんどん放出していただきたいものです。

のの+あいぼん=のあ
我ながらよく思いついたものだ。

そう言えば狼でこの嘘くさい暗号説がまことしやかに語られてましたね。となると、せっくす+いい湯だな+あいぼん=せいあ なのかもしれません。

希空の一日はおしっこから始まる。
「随分濡れているじゃないか」
夫は嬉しそうに希空の紙おむつを脱がせる。

こんなことを日常的に口走る夫は嫌ですね。離婚ものです。稼ぎが悪いんで慰謝料は少なそうですが、矢口のヒモ旦那よりかはましだと思います。

夫が変態じゃないかと気付いたのはつい最近だった。
思えば私に欲情するくらいだから前からおかしかったのかも知れない。
ののたんのののたんを見れるのは俺とお医者さんだけ!
そう言いながら私の下半身を見て興奮していた。
その視線が今は私にではなく希空に注がれている。

確かに太陽は変態かもしれません。その上いいモノを持っているらしいんで大変に危険です。世界のようじょたちに迫っていた危機をののたんが自らを犠牲にして救ったのだと思えば舞台とアニメを降板してできちゃったのれすだってへっちゃらですよね。

「大丈夫だよ。さっきののたんが帰って来た時にうっかり
オムツにコーラをこぼしただけだよ」
夫はそう言ってまいったなあという感じで頭をかいた。
私はそうれすかと納得したふりをした。
私の頭は矢口という女から聞いた話がよぎっていた。
膣内射精されてもコーラを膣に注いで洗浄すれば妊娠しないという話。

矢口という女はいっちょ噛みの薄っぺらい知識しかないくせに、こういう性の知識に関しては造詣が深そうです。ああそうか、それでののたんもコーラで洗浄して避妊失敗したんですね。そりゃ石川リポーターに質問されて押し黙るわけです。まさかコーラで洗ったんれすけどなんて言えませんからね。

この中にあいぼんの光はあるのだろうか?
もしこの闇のような世界の中に居てもあいぼんは
私を見つけてくれるだろうか?
私は煙草に火をつけて煙をそっと吸いこんでみた。

最後はあいのの話みたいな感じで締めてます。2007年と言えばあいののは永遠の相方、南の島で結婚式って合言葉がまだ通用していた頃だと思いますが。あいぼんもののたんもリアル相方を見つけてよかったですね。5年後ダブルで離婚、なんてことにならないといいなと南の空に祈ります。

西方よりきたりしむすめたち。

月曜日, 4月 2nd, 2012

( ∵ )こと前田敦子さんがAKBを卒業するとのこと。娘。界隈で( ∵ )と言えばかつては矢口のすっぴんだったんですけどね。それからついにゆゆたんが結婚してしまいました。きっと夜な夜なIT革命されてしまうんでしょう。まあとにかく、おめでとうございます。

約束
http://m-seek.net/test/read.cgi/birth/1115049258/117-125

元祖おめでたと言えばののたんですが、今日もうんこさんのののこん話の感想を書いていきましょう。

あいぼんが煙草の煙のように居なくなってから何ヶ月かしたある日
事務所から一般人からするとどうでもいい人の卒業発表と
もっとどうでもいい人の卒業発表が行われた。

こんまこ卒業は確かに一般的に見たらそんな感じでしたね。テレビの扱いもこの頃から悲惨なものになっていったような記憶があります。9期や10期が卒業するころにはマスコミが卒業を取り扱ってくれるかどうか心配になりました。

あいぼんが煙草の灰のように吹き飛ばされたあの日
こんこんから電話があった。

煙のように消えたり灰のように吹き飛ばされたりと色々忙しいですねあいぼんも。今はお腹が膨れて別の意味で忙しいんでしょうけど。

「あ、のんちゃん?あいぼんが居なくなったらさあ・・・・・
いいにくいけど・・・・私と・・・・焼肉にでも。
ほらあいぼんが居たら太るから誘いにくいし。
それと私で良かったらあいぼんのかわりにはなれな」

また時間切れだった。
そして焼肉には行っていない。

この二人が史実において焼肉に行ったかどうかは知りませんが、恐らく焼肉屋はつぶれる事でしょう。保田さんが出てきておまんまんを出したところで二人の勢いは止まる事がないかと思われます。

こんこんは「うん、そう。のんちゃん今度はちゃんと焼肉に行こうね。約束だよ」
と言って電話を切った。
そして焼肉の事なんて忘れて参考書に向かった。

その甲斐あってこんこんはテレ東のアナに、ののたんは太陽専用の穴になりました。人生って素晴らしい。

或いは未来のプロメテウス

土曜日, 3月 24th, 2012

何だかAKB周辺でどえらいことがあったみたいですが、ハロプロで喩えるなら愛理と雅が娘。に移籍みたいな感じなんでしょうか。あぁ!の復活ですね。

ふたりの北海道
http://m-seek.net/test/read.cgi/birth/1115049258/126-137

ふたりの北海道と言えばりんねあさみという、飼育的にはどうでもいい組み合わせですが、ののこんも今やこの二人と大差ないのかもしれません。

のんはこう見えてグルメなので手紙を読んですっかり腹が減った。
目がグルグルした。のんはグルメなのでもの凄く北海道に行きたいと思った。

目がグルグルするどころか切開までしちゃったののたんですが、あのたぁくんの太巻き寿司をゲットしたということはある意味グルメだったのかもしれませんね。

あいぼんが楽屋で湯気を出していたけど熱でもあるのかな?
なんて心配していたらこんこんがそっと教えてくれたのだ。
それ以来、良いものから出るのは湯気で、
あまり良くないものから出るのは煙だと知った。

確かにこんこんの言う事には一理あるかもしれません。おまんまんから湯気は出ても煙は出ませんからね。あいぼんだったらおまんまんで煙草が吸えるかもしれませんけど。

のんの脚にはあの事故の後遺症がまだ少し残っていた。
忘れもしない去年の夏のステージ転落事故だ。
具体的にどんな後遺症が残っているのかは
のんのプライベートな話なので言わないが
のんはアレ以来リハビリの毎日だ。

辻ちゃんはステージから転落しましたが加護さんは芸能界から転落してしまいました、ってやつですね。それはまあともかくとして。
なるほど。リハビリがてら今の旦那とアヘアヒウヒハしてしまったんですね。それはもう足の怪我なんてすぐに治りそうです。光井さんは真似してはいけませんよ。

のんはこんこんに会いに北海道に行きたいと言った。
本当だ。こんこんに会って美味しいお店を聞かなければならない。
かおりんは少し複雑な顔をした。
私のタンポポには何処に行けば会えるの?
とでも言いそうな顔だった。
こんこんなんて単語は今更聞きたくもなかったのだ。

今となっては5、6期メンバーへの戸塚ヨットスクールばりの苛烈な愛の鞭で有名な飯田さんですが、この頃はこんなイメージだったんですね。そりゃ数学女子学園でハロモニコントを繰り広げるわけですよ。

「ほ、北海道?」
「さあ、のんちゃん一緒にフランスで美を極めようね。
そうそう子羊の美味しいお店があるんだって」
「ほ、北海道じゃないのれすね」
「気にしないでのんちゃん。地球はひとつよ」
「こんこんは?」
「こんこんってなに?さあこれが芸術の都よのんちゃん」

さすがにののたんでも北海道とフランスの区別はつくようです。北と西の区別は区別はつかなかったんですけど。ってラジオでこんこんに茶化されてましたね。

うんこさんにしては珍しくエロもスカトロも出ないいい話です。ののこんヲタでののかおヲタなら泣いて喜ぶんじゃないでしょうか。て言うかいるんですかね、そんな人。

ぽんぽんず

水曜日, 3月 14th, 2012

世間ではドリムスコンサートにごっちん参加とかやすすレズバーでナンパも振られるとか色々ニュースはあるみたいですが、飼育周辺は相変わらず無風状態であります。そろそろ企画をやれという声が聞こえてきそうです。主に私の脳内でですけど。

フットサル
http://m-seek.net/test/read.cgi/birth/1115049258/144-146

そういえば紺野さんは一度辞めて大学入って復帰してテレ東アナになってまたやめたんだよなあ、とかいうどうでもいい経緯を思い出しました。亀井えりりんも一回くらい復帰してもいいんじゃないかって思います。

ついに復帰が決まった。一度引退したのに復帰なんて
あの市井さん以来かも知れない。
いや良からぬ事は考えないでおこう。

そう言えば一枚上手がいました。休業→ユウキと駄菓子屋デート→復帰→ウィラポンとでき婚で引退→離婚→復帰。文字にしただけで波乱万丈です。あいぼんも負けてませんが。共通項は全員ドリムスラスコンに呼ばれなかったというところでしょうか。辞める辞める詐欺に夢もへったくれもありませんからね。

「こんこんおめでとう」
「あれ?なんでもう知ってるの?」
「だってお腹が・・・・のんより凄いし」
「いやこれフットサルのボールだから。ほら。
実はフットサルで復帰する事になったんだ」
のんちゃんは軽く舌打ちして私の前から黙って去っていった。

ライバル関係って複雑ですね。今は二人はお互いの事をどう思ってるのかは知りませんが、あの時は確かに二人はライバル関係にあったんだなと思います。あいぼん? ビジネスライバルという言葉があれば、それを贈呈したいですね。