Archive for 9月, 2011

愛を求めし娘へ

金曜日, 9月 30th, 2011

昨日ついに10期メンバーが決定しました。

エッグの工藤ちゃんに関してはスマオーデのカリン様同様顔見せ要員かと思いきや合格してしまいました。さ迷えるカリンヲタはどうたらこうたら、とならないことを祈ってます。

飯窪さんは年齢的にないかなと思ってたんですが、合格しましたね。高校生採用したのって矢口さん以来じゃないでしょうか。嫌な前例ですね。あと一部で飯田さんに似てるという評判もありますが、そんなのは時が経つにつれ忘れられて行きますから。オーディション時には田中道重両名ともピーマコそっくりとか言われてましたからね。そう言えば今回の珍名枠ですね、彼女。

石田さんは宮城県出身です。宮城のどこなんでしょうか。某AKBの横山さんみたいにギリ京都とかそんなんだと出身地詐欺になってしまいますが。そこらへんの情報も今後出てくるんでしょうね。あとつんくのつけたピコーンネーム「ダーイシ」は定着しないと思います。ヤッシーとか最早誰も呼んでませんし。

佐藤さんは久しぶりの道産子ですね。問題児の宝庫こと北海道です。真ん中らへんなのか端っこのほうかはまだ情報不足なんでわかりませんが。しかしまあ娘。内で鈴木佐藤田中というスタンダードな名前が勢ぞろいしてしまいますね。あと今回のオーデで北は北海道南は九州とメンバーの出身地が全国に渡るわけですが、できれば沖縄からも1人ほしいですよね。11期オーデ、いつになるんでしょうか。

そして今日は高橋愛ちゃんが卒業です。

10年も在籍とか。昨日のハロプロTIMEでも言ってましたけど彼女たちが入ったのは娘。が4年目くらいの時だったんですね。ということは飼育の歴史の大半が彼女の歴史ということにもわるわけです。何だか口の中に飴玉詰められて訛りを矯正されたりガキさんに浣腸してもらってるイメージしかないんですが、カプ小説ではそれこそ大活躍したみたいです。しかし5期は4人それぞれが違う分野で活躍してるって感じでいいですね。ドリ娘。とケツ出しアイドルとお母さんれすよとAV女優(予定)ってのもまあ違う分野なんでしょうけどね。

世界の果て

月曜日, 9月 26th, 2011

ここ1、2週間くらいでしょうか。何故か狼で飼育を語るスレが立って、しかもそれなりに盛り上がってるという異常事態が発生しています。いち飼育住民としてはうれしい限りなんですが、やはりここは目玉になるような長編が飼育に投稿されて話題になるのが一番かなとは思います。うんこさん公認ファンサイトとしては「スカァ・トロナッチ」をうんこさんに書いていただくのがベストかと。ラブマメンのうんこを互いに奪い合う話で。

フクちゃんがどうのこうの
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/193-201

狼のスレの影響でしょうか、ほかほかの新作です。やっぱり作品もうんこも産みたてが一番ですよね。

数分後、新垣とフクちゃんは便所へむかった。
なんでアタシなの?と新垣は呟いたがフクちゃんは聞こえないフリで
答えなかった。まさか先輩の中で一番肛門に詳しそうなのが
新垣なんて言えなかった。

ガキさんと言えば肛門(愛ちゃん)ですからね。まあ愛ちゃんに限らず、ガキさんはえりりんとかえりぽんとか、肛門に縁がありそうなメンバーと親しいので、こういう解釈もありなのかと。明日からアナルマスター新垣と呼ぶ事にしましょう。

新垣を洋式便器に座らせて下着を脱がせた。
後輩に殴られた事がショックなのか新垣は抵抗しなかった。
よし早く座薬を入れるんだ。
と思ったがよく考えると肛門についてフクちゃんは何も知らなかった。

超展開ですね。てっきりアナルマスターの新垣さんがフクちゃんに座薬を挿入すると思ってたんですがまさかの逆だとは。トイレ、アナル、座薬。下克上がはじまったのだ。と岡女期末テストのガキさんみたいなことを言ってしまいました。

臭いものを嗅がすなんて無礼な行為をして良いはずがない。
臭くなければ問題ないが臭い場合も当然想定しておかなければならない。
大体新垣の陰部に触れて臭くないはずがないのだ。

ひどい言われようですが、人間穴のあいたところは全部臭いとも言いますしね。

「あのー前田さん。ちょっと臭くないか匂いを嗅いで貰えますか?」
「えー臭いか調べるのは面倒臭い!」
こんな時にダジャレとはゆうかりんめ。
フクちゃんはゆうかりんをまたひとつ好きになりました。

最後にぜんぜん関係ないゆうかりんを持ってくるところがうんこさんらしいです。でもゆうかりんはすっごい臭いうんこをひりだしそうな顔してますよね。

何よりも大事な物、金

火曜日, 9月 20th, 2011

企画が終わってしまいました。うんこさんが投稿してないみたいなので、今回は触れません。ついでにAKBのじゃんけん大会も終わりましたね。10期メンバーの発表ももうすぐです。10期メンバーの話を書いている人は急がないと、本物が入ってきて大変ですよ。いや、私のことなんですが。

思春期
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/28-30

雅は大人っぽいけど中身は普通の中学生。
思春期の女の子らしく身体の事で悩んでいます。
「あーもうちょっと胸が大きくなってお腹がへっこんだらいいな」

悲しい事にこのネタが6年後の現在ですら通用するとは、雅ちゃんも思ってもみなかったことでしょう。

「どうすればいいの?」
「逆立ちするのさ。そうすれば地球には重力がある。 お腹の肉は胸の方に移動する。すると胸が大きくなるはずだ。さあ僕が手を貸すよ」

実際これで胸が大きくなるんだったら藤本さんも小春ちゃんもやってますよね。健康食品とか糞食らえです。

「・・・・・ど、どう?大きくなってる?」
「はあはあ雅パンツが見えてるよ雅。すっごく大きくなっちゃったよはあはあ」
匿名君のちんちんが大きくなっただけでした。

なるかあ!と古典的かつ昭和の香りがする突っ込みをしてしまいました。ついでに状況を想像して雅ちゃんのおみゃんみゃんに突っ込みたくなりました、といううんこさんの小噺的な締めで更新を終わろうと思います。