Archive for 5月, 2011

音の鳴らない星では愛せないだろう

日曜日, 5月 29th, 2011

どうやらスマイレージが新メンバーを募集するみたいです。娘。10期オーデと同時進行ですか。何だか嫌な予感がしますがまあそれはそれ。いっそのこと娘。は小中学生メンをメインにしてしまえばいいんじゃないかと思ってしまうくらいです。

しかしなぜにこの時期に新メン募集なんでしょうか。この前のユーストでゆうかりんが佐吉におならをしたのをばらされたのを苦に…という展開でないことを祈ります。

サブリーダー

月曜日, 5月 23rd, 2011

ついに矢口さんが結婚してしまいました。飼育きっての矢口ヲタで有名だったMUさんはこのニュースをどんな気持ちで聞いているんでしょうか。

落ち葉の季節
http://m-seek.net/test/read.cgi/dream/1084720544/666-673

ハンアンにリーダーとかサブリーダーとかいるのかどうかは知りませんし興味も無いんですが、とにかくいしよし作品です。うんこさんが意外にもと言っては失礼ですが、いしよしを得意としていることがよくわかる内容になってますね。

「ごめんね。私ってば確かに今日はちょっと変みたい」
「気にしないで。それにしてもなんで葉っぱって落ちるんだろうね?
掃除するの面倒だしさ。紅葉はきれいで好きだけど」
よっすぃの素朴な疑問に思わず笑ってしまった。

まさかこれがあの伏線になるとは。うんこさん恐るべしなんですが、真相は後ほど。

「大丈夫。梨華ちゃんは今だってキレイでかわいいよ。
まるでこの色づいた落ち葉みたい」
よっすぃがうるうるとした瞳で私を見つめる。

まるで甘々量産いしよし作者が書きそうな台詞ですが、れっきとしたうんこさんの書いた文章です。スカトロリストは同時にロマンチストでなければならないことを痛感します。

「梨華ちゃんってほんっと泣き虫。
もしかしてこっちも泣きまくりでぐちゅぐちゅでしょ?」

よっすぃの手が私のスカートの中に入ってくる。
慣れた手つきで私の下着を脱がせる。

「ちょ、ちょっとよっすぃ待って・・・・あっ」
私は驚きのあまりうんこを漏らしてしまった。

なんでやねん!という突っ込みはさておき、この程度で括約筋が前回になってしまう梨華ちゃんは相当ゆるい肛門ということになりますね。老後が心配です。

私はその隙に素早くよっすぃから離れて
茂みの方に入って行きしゃがみ込んだ。
よっすぃが下着を脱がせてくれたおかげでしゃがむと同時にうんこを出せた。

なんという早業でしょう。もしかして例の有名なロケで半ケツだったのはこのような不測の事態に備えてのことだったんでしょうか。謎がひとつ解けて金田一少年かコナン君になったような気分です。

「ねえ、どうしたの梨華ちゃん?」
「よっすぃ。・・・・なんで葉が落ちるかわかったよ。
こういう時助かるね」

私は落ちていたケヤキの枯葉でお尻を拭いた。
あっさりと破れて手にうんこが付いた。

何で葉っぱが落ちるのか。それはうんこした時にケツを拭くため。簡潔で分かりやすいです。しかし枯葉で拭いてはいけませんよね。丈夫な青葉で拭きましょう。うんこさんは飼育のネイチャージモンだなあ。

コンセンと

月曜日, 5月 16th, 2011

10期が一体何人入ってくるのかはわかりませんが、一つだけ言えるのは入れれば入れるほど濡れてくるところてん方式よろしく旧メンが押し出されていくということでしょう。みっつぃ率いる9・10期なんて話も現実味を帯びてくるわけです。ほまんまんの小説みたいになってきましたね。

体操服と雅ちゃん
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/148-173

うんこさんの得意な雅ちゃんシリーズです。オチはいつものアレだろとか言わないであげてください。それは見てのお楽しみ。

大好きな雅とコンビを組んで組み立て体操をしまくれるのだ。
楽しくサボテンになったり扇になったりするのだ。
大好きな雅とひとつになれるのだ。

何だかエロスですね。世間ではセクースのことを裸組体操とか言うらしいですし、組体操には青少年少女のロマンが溢れてるんだと思います。

「うふふ。雅ちゃんって随分おトイレ長いね」
雅は慌てて声のする方向を見た。桃子だ。
「な、なんで桃子ちゃん人のおトイレ見てるの!」
雅は動揺を隠せなかった。慌てて陰部を隠した。
なぜってそこがデリケートゾーンだからだ。

うんこさんの話ではうんこをしている人は必ず上から覗かれます。そんな世界じゃおちおちゆっくりうんこもできないじゃないですか。うんこもできないこんな世の中じゃ、ポイズン。意味は特には無いです。

胸がきつかった。少し嬉しかった。
だがそれ以上にお腹がきつかった。
体操服越しに分かるくらいぽっこりしていた。

あれから数年、顎は成長しても胸と頭がまったく成長しなかった夏焼さんですが、おなかのほうもぺったんこになっていたんでまあいいんじゃないでしょうか。しゃもじみたいな体がアイドルとして相応しいのかどうかは知りませんけどね。

佐紀は恍惚とした表情で雅の首筋に股間を擦り付けた。
桃子はそれをビデオで撮影しまくった。

はい、やっぱりオチはこうなってしまいました。桃子は級友のあんな写真やこんな画像でいったいいくら手に入れたのでしょうか。煮豆がいくつあっても足りなさそうです。

黄昏喫茶

火曜日, 5月 10th, 2011

いつの間にかモーニング娘。の10期メンバーを募集してるみたいです。ついこの間9期メンが入ってきたばかりだと言うのに気の早い話です。某チャットなんて未だに8期メン応援チャットなんですけど。ジュンジュンもリンリンもいないんで要するにみっつぃ応援チャットなわけです。その通りに改題した途端にアンチの勘違いで標的にされそうですけど。

波の数だけ抱きしめてほしいの
http://m-seek.net/test/read.cgi/black/1107022804/281-284

というわけでみっつぃが入ってくるまで孤独だったと自他共に認めているれいなのお話です。でもれなみつとかまるで流行る兆しがありません。誰もが納得の結果ですね。

「れいなの目はおかしか。あんたも気付いてるはずっちゃ」
確かにれいなの目はどこか焦点がズレているようだった。

うんこさんは本当にれいなの斜視ネタが好きなんですね。斜視だから協調性が無いとか斜視だから友達がいないとかそういうことではないとは思うんですが。

「もしかして目の手術をするの?」
れいなはうなずいた。

ある意味れいなの先輩であるテリー伊藤さんは確か数年前に斜視を治す手術をしたと思いましたが、何一つ変わってないところを見ると効果はまったくなかったようです。

れいなはふふんって感じで笑った。
馬鹿にされたみたいで腹が立ったのでれいなを殴ってみた。

見事に失明した。

救いのない話ですね。ただこのれいなが意味も無く殴られるくだりはほまんまんの「あの山へ登ろう」に通じるところもあるので、れいなを語る上で抑えておかなければならない基本なのかもしれません。

銀色の雨が降る真夜中に

水曜日, 5月 4th, 2011

月4ペースで更新してる今日この頃ですが、うんこさんの話も残り少なくなってきてる証拠でしょうか。

ガキさんのちょっとエッチなお話
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/136-139

ガキさんのエッチな話と言えば「10分」ですが、今回はその話とは全く関係ありません。まあ時系列的に前の話ですしね。

絵里は何々どんな悩みか知らないけど聞くよ。と言いました。

恐らくはもう二度と聞くことの出来ないガキカメのやり取りですね。テキトーなところが凄いえりりんらしくていいです。私も彼女のような適当な生き方をしてみたいものです。いや適当な文章とかは昔から書いてるんですけど。

いやそんな事ないよ。ガキさんだって最近色っぽいよ。と言ったんですよ。
そしたらガキさんってば「そう?」なんて顔を明るくするもんだから
うん。イロモノっぽい。って言ったら殴られたよ。

文末にお後がよろしいようでとつけてもまったく違和感がないくらいに落語落語した落ちです。うんこさんの話はついに人間国宝レベルに達したのかとすら思いました。さすがはうん小さんですね。