Archive for 3月, 2011

イエスプリキュア

水曜日, 3月 30th, 2011

そろそろうんこさんが不謹慎なネタを書いてくれるんじゃないかと期待しています。

まいかさゆ
http://m-seek.net/test/read.cgi/water/1213040778/81-83

ショートショートですね。まあ一般では飼育の企画に投稿されてるようなのがそう呼ばれるらしいんですけど。つまり飼育の作者さんはみんな早漏ってことですね。

キュートの萩原舞ちゃんとモーニング娘の道重さゆみは
どちらがかわいいでしょう?
という趣旨でハロプロメンバー全員に無記名で回答させた結果

さゆ   1票
まいまい 7票
その他  いっぱい

2008年の時点ではそうかなとも思わないこともないんですが、今はどうなんでしょうか。何故かkらにょうさんの話を思い出してしまいました。そう言えばNGPも最早崩壊寸前だとか。時の流れを感じずにはいられません。

ルールは簡単。
ふたりが崖から落ちそうになってるという設定で
大声で助けを呼びます。同時には助けられないので
先に助けたほうを大事に思ってる事になりますよね。
それでは始めましょうか。崖にぶら下がってみましょう。
「たすけてー」と言う間もなくさゆみは落ちてゆきました。

今でも写真の角度を変えるととんでもない二重アゴが登場することで有名な道重さんですが、実際の体重はどうなってるんでしょうか。ダイエットは大事ですね。

時間よ止まれ

日曜日, 3月 27th, 2011

このご時勢にブログを更新しないという紛らわしい行為をしてしまい、すいません。一応元気です。心配事は計画停電と放射能くらいのものです。あとでっかい余震が来ないことを祈ってます。くわばらくわばら。

マッチ売りのももち
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/101-104

こんな時はやはりうんこさんの短編です。みなさんもこれを読んで悩みなんてふっ飛ばしてください。

マッチを売る

暗がりで桃子が服を脱ぐ

お客さんがマッチを擦る

エロス

マッチ売りの少女でこんなくだらないネタを作れるのはうんこさんくらいでしょうね。しかしこれはいい商売です。桃子の裸が見られるのはマッチが燃えてる間だけ。もっと見たければもう一本マッチを買わなければならないという。指先が炭化しそうな勢いです。

男の子は桃子を見ながら自分の股間を擦りました。
火はつきませんでしたが満足しました。

そうです。裸にならなくったって想像力で補完できるんですよ。
電気がなければ目を閉じてイマジンすればいいじゃない。昔の偉人はいいことを言いました。停電で時間をもてあましてる若人たちは岡井ちゃんのたわわな胸を想像してニーすればいいんです。これが本当の自家発電ってやつですね。

天使の精選

火曜日, 3月 8th, 2011

そろそろうんこさん話のネタがなくなってきたように思います。うんこさんが新作を書かなければこのブログも終了してしまうので困りましたね。

シンデレラ
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/2-12

うんこさんお得意の心理戦です。巨悪である桃子に小さな体で抵抗する正義の使途・佐紀ちゃん。いじましいお話です。

中学生のくせに高貴な顔立ちをしている雅は確かにシンデレラ向きです。
逆に桃子はシンデレラの貧乏時代しか演じられません。
「おしん」ならともかくシンデレラなら雅が適任とみんな思っているのです。

しかし桃子におしんは難しいと思います。どう考えても清貧からはほど遠い存在ですからね。食屍鬼街(オウガーストリート)でこいつはくせえ!ゲロ以下のニオイがプンプンするぜ!!とスピードワゴンに罵られるのが関の山でしょう。

「あれ?まあさ?」
まあさは息をしていなかった。
すぐに救急車を呼んだがまあさは息を吹き返す事はなかった。

まあさが死んデレラ。

ここまで潔いと逆に素晴らしいと思います。うんこさん万歳。

星屑バス

木曜日, 3月 3rd, 2011

そろそろ企画をやりたいなと思ってるんですが、この前なりきり企画の支配人をやったばかりですし「またお前か」みたいに言われそうなので誰か立案してください。何という他力本願なんでしょう。あまりのダメ人間さに自分自身でびっくりです。

ハニーパイなのれす
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/508-512

お医者さんとののたんという、どっかで見たことのある組み合わせです。医者というある意味知識の頂点に立つ者が振るう知の暴力とでもいいましょうか。うんこさんには是非失われた名作と名高い「愛玩少女」のリメイクをして欲しいものです。いや今取ってつけたんですけどね、失われた名作。

「なるほど。じゃあ服を脱いでごらん。先生が見てあげるよ」
「え?脱ぐのれすか?照れるのれす」
「駄目だよ辻ちゃん。恥かしがったら駄目だよ。治療が遅れたら死んじゃうよ」

こうなったらもうお医者さんの思う壺です。たーくんもこうやってののたんを手篭めにしていったのでしょうか。史実ではののたんがたーくんを手篭めにしたみたいですが。ぐふふ、はやくたーくんのウルトラチンコスモスをのんに見せるのれす。ちっとも興奮しませんね。

「違う?どう違うんだい?だって腫れてる中心部が赤いじゃないか。
これはハチに刺されたんだよ。間違いないよののたん。
さあ先生が毒を吸い出してあげるよののたん逃げないで」

あくまでも医療行為なんです。と訴えても警察には通用しないでしょう。ただ、医者のハレンチ行為が後を絶たない現状からすれば、本当にこのような医療行為がまかり通ってるのかもしれません。ちょっと社会派ブログみたいになってきましたね。

銀河

水曜日, 3月 2nd, 2011

ムラ田さんがリストラ事務所を退職されたみたいです。向こうのほうで小川マコさんが青い顔してぶるぶる震えているのが見えそうです。

金曜日の悲劇
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/545-550

松浦さんの例のフライデーをネタにしたお話です。思えばこれをきっかけに彼女はあさっての方向に行ってしまったんではないかと思います。アイドルって難しいです。

松浦は諦めたのかイニシャルだけ言った。
「Kという男性です。それ以上言えません」
我々は便宜的にその男をK太と名付けた。

まんまやん!という古典的な突っ込みはさておき。
世の中にはイニシャルにしてもあまり意味がない名前の人たちがいるのもまた事実だったりします。事務所で電話番のKちゃんとか、アナルスマイルでおなじみのⅠちゃんとか、お顔いじり虫のDearJさんとか。最後のは無理やりですしそもそもハロメンじゃないんですが。

「でもさあ。この6時間って長すぎる気がするけどどうなの?」
松浦は少しだけ躊躇して言った。
「・・・・・うんこです。なかなか出なかったんです」

アイドルがうんこなんて!と思いきや今の松浦さんならうんこどころか基礎体温表まで見せてくれるかもしれません。リアルだって手淫したいんだもんですね。

松浦はうんこと遺体どっちがトイレを詰まらせていたのか聞いた。
コンノは「それは分からないがつまらない事件だった」
と言って松浦に手錠をかけた。

そう言えばこの話は名探偵コンノの続編でしたか。コンノさんが影が薄すぎて気づきませんでした。顔は大きいんですけど。決して目立たずしかし存在感を出すというアナウンサーのお仕事に向いているのかもしれません。