Archive for 2月, 2011

スパイシィ・レッド

金曜日, 2月 25th, 2011

今更ですが、「HAGEROU」を書いたのは私です。本当に今更ですしバレバレなので、何のインパクトもなくて困ってます。

出血大サービス
http://m-seek.net/test/read.cgi/black/1107022804/206-210

うんこさんの吸血鬼ものと言えば「スカした吸血鬼だぜ!」が思い浮かびますが、こっちは幾分ライト感覚で読めると思います。

沈黙を破ってさゆは照れくさそうに言った。
「ね・・・ねえ。他に溜まってるものがあるんじゃないの・・・・」
さゆの視線は僕の下半身。

ち、ちんちん電車?!といきり立ってしまってはうんこさんの思う壺です。溜まってるものの正体はお財布でしたー。まあちんちんのほうが億単位で溜まってますから、そっちのほうがバブリーですね。

とぼとぼと歩いていると変な女の子と出会った。
「れいなもついに大人になったっちゃ。血が出まくりたい」
鼻から血が出ていた。
きっとさゆもこの血は吸わないだろうなと思った。

れいなの血は穢れてますからね。吸わない方が吉です。全然関係ないんですけど、繁華街の電話ボックスでれいなを無許可でモデルにしたデリヘルのチラシをよく見ます。れいなが来ても来なくてもなんか損した気分ですよね。

桃子サンタのクリスマス

木曜日, 2月 24th, 2011

最近ほまんまんのブログが更新されていないので心配です。ほまんまんが消える時、それは飼育が終わる時だなんて噂されてるくらいですから。

サンタクロース
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/22-27

うんこさんがクリスマスを題材としている話は他にはショートショートの「クリスマス」があります。梨華ちゃんのクリ湿ってますというフレーズがクリスマスが来るたびに思い出されます。AKBのいしよしヲタこと柏木ゆきりんもこれを読んでたかと思うと興奮しますね。読んでないと思いますが。

正直、嘘つきは桃子ちゃんだけで充分なので
みんなでサンタを探す事にしました。

この頃から嘘つきだったんですね桃子は。いやしかしそれは生きていく為の知恵だったんだと言われてしまうと、反論できません。ぜひあいぼんのような嘘つきマスターになってください。

お父さんはお母さんにまたがりました。
「お母さんはトナカイだったのか!」
もう誰も千奈美ちゃんに突っ込めません。
でも千奈美ちゃんのお母さんは突っ込まれてます。

うんこさんの黄金パターンが炸裂ですね。12月24日は誰もがサンタになれる、そんな夢を与えてくれる素晴らしいお話だと思いました。

ふたりだからひとり

水曜日, 2月 23rd, 2011

いつの間にかうんこさん作品の感想が100を超えていました。恐らく飼育広しと言えど1人の作者さんの感想を100も書いたバカ暇人人間はいないのではないでしょうか。自分で自画自賛しておいて偉業とも何とも思えないのが悲しいところですね。

夏の夜は甘いあなたの味
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/231-247

タイトルはメロン記念日ですが、村田さんも柴田さんも無職の大谷さんもハチミツ二郎の嫁も出てきません。想像力豊かな青年のお話です。

さゆは神様に蚊に変身させて貰ったけれど声が出せないらしい。
時々耳元で何か囁いているけれどくすぐったいだけで
さゆが何を言いたいのかわからない。
でも僕は寂しくない。だってさゆが隣にいるから。

すでに尋常じゃない空気が漂ってますね。どんな展開になるのか気になるところですが、そこはうんこさん話なのである意味安心感があります。

夜になってまたさゆが来た。気が付くと後ろに居たのだ。
「もう。驚かすなよ。今日も絵里ちゃんと楽しそうだったね。
れいなは・・・・やめようかこんなつまらない話は・・・・・」

やっぱりのはぶられいなです。うんこさんははぶられいなの名手ですね。そう言えば9期メンバーの生田さんが二代目れいなを襲名するとかしないとか。福岡県民にははぶられの才能でもあるんでしょうか。

絵里ちゃんと話しているとさゆが突然、服の中に入り込んできた。
さゆはヤキモチを焼いたのかも知れない。
「あっさゆ駄目だよさゆ!」
僕はさゆを潰してしまわないように慌てて短パンとトランクスを脱いだ。

極自然に服を脱いでるように見えますが、限りなく不自然です。主人公にちんちんを出させたい、という作者の願望を強く感じます。まあそれでいいんですが。

限界だった。僕のちんちんから白濁の液体が飛び出す。
それは壁まで飛んだ。これまで味わった事が無いほど気持ち良かった。
「さゆ、やったよ。僕も飛べたよさゆ」
それは天にも昇るような心地だった。

腰が抜けてなかなか動けない。
壁で僕の体液がゆっくりと垂れ落ちる。もの凄く濃いのだろう。

その中に小さなゴミが混じっていた。
違うゴミじゃない。さゆだ。
どうやら僕はさゆに顔射しちゃったみたいだ。

ここから先の展開はもううんこさん以外に書ける人はいないでしょうね。まさに火サス並みの展開です。蚊が刺すだけに。

僕は安心してまた寝た。起きたら夕方だった。

日本はまだまだ平和なんだと思いました。書かれた当時は2004年ですが。

ままちゅ2

木曜日, 2月 17th, 2011

実は私もしばらく更新できない状況でした。アクセス解析ソフトが影響してるみたいです。もちろん嘘ですが。スパムメールしかつかないブログに何のアクセスだよと石を投げながら罵ってください。

いつの間にかk野さんという謎の人物が人気を博しているみたいですが、そんなことはどうでもよかったりします。なぜならうんこさんが約1年ぶりに飼育で新作を発表したからです。しかも感動長編です。

岡井ちゃんをめぐる冒険
http://m-seek.net/test/read.cgi/kinder/1123080897/400-433

うんこさんの岡井ちゃん長編と言えば「岡井ちゃんに雷が落ちた」ですが、この話もまた岡井ちゃんの素晴らしさを実感させるような作りになっています。k野さん風に言えば 特に岡井ちゃんのかわいい事と言ったらもう(O'◇')  と思わず顔文字を多用するくらいの内容です。

「黒い…じゃなくて暗い顔してどうしたの?悩みでもあるの?」
「桃ちゃん…実は」

数時間後、桃子は千聖の横で裸で寝ていた。

何じゃこの急展開はw
かつての「小包」を髣髴とさせるこのテクニック、やはりうんこさんは只者ではありません。

菅谷をベンチの上に寝かせると千聖はゆっくりとした手つきで
菅谷のイチモツを握りたいわけだがそれどういう訳か無いので困った。
とりあえず握ったふりをしてみる。エアちんちん。

エアちんちん、この発想と語呂が最高ですね。命に代えても次回の企画でぬっちしようかと思います。エアちんちん選手権とか胸が熱くなりますね。

「なあ、なっきぃ。いやさ中島」
「だからさあ、なっきぃでいいから」
「おーい中島、野球をしようぜ」
千聖はにやりと笑って股間からバットを出した。

だめだこいつwwwwwww
いやさ褒め言葉です。実際ここを読んだ時には泣きながら一気に読みました。腹がよじれ過ぎて。最近はカツオですら言わない(と言うよりカツオしか言わないんですが)名台詞を使うとは。私の脳内で富永み~なの声で再生されましたよ。余談ですがその後に続くその心地よい声色が千聖のバットを黄金バッドにするというのも秀逸です。

数年前から今にかけてこれだけ急成長した理由はひとつ
熊井ちゃん自体がちんちんなのだ。全身性器なのだ。

さすがにこの発想はなかったわと板尾の嫁のように呟いてしまいました。熊井ちゃんが全身性器ならば、美女学で同じく全身性器と呼ばれる道重さゆみさんとのいやらしい意味じゃない揉み合いは言うなれば公開セクロスなわけです。そんなの本当に放送しちゃってよかったんでしょうか。BPOに訴えられないことを切に願います。

「あれ?ここは?」
千聖が目を開けると舞美ちゃんとえりかちゃんと愛理と
舞ちゃんとなっきぃが居た。

と言うわけで最後は強引に夢落ちでした。しかし今は亡き梅さんがいるというのは一体どういうことなんでしょう。きっとうんこさんには℃-uteはいつまでもこのメンバーでいて欲しいという願望があるのかもしれません。梅さんのABCマートのCMも栞菜の児童ポルノ写真集も全部嘘なんだよ リl|*´∀`l|という。栞菜に至っては存在自体なかったことにされてますが、まあそれはそれで。

取らぬ狸

水曜日, 2月 9th, 2011

小向さんがまたやっちゃったのとかを見てると、ハロプロは比較的健全な団体なんだなあと思ったりします。いやまあ、あくまでも比較的なんですけど。

名探偵コンノ
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/223-228

どうでもいい話ですけど、コンノとコナンって1文字違いですね。ほまんまんとおまんまんの関係に似てると思います。

ハロプロメンバーを全員謝罪に追い込んだ前代未聞の大事件と言えばなっちのぬっち事件なんですが、こういういじり方もあるんだなあと正直感心してしまいました。

「大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っています。
私は「素敵だな」と思ったものに手を加えたくなったのです。
本当に軽率な行動だったと深く反省しています。
ご迷惑をおかけした方々にはお詫びのしようがありませんが、
今、誠心誠意あらゆることを深く受けとめ、心から対応していくつもりです。
本当に申し訳ありませんでした」

この謝罪が「僕たちと事務所の関係は円満です」と似たようなものを感じるのはともかく、これを出すことで、

被害者はI子(仮名)はバラバラにされていた。
バラバラと言っても誰かわかる程度に原型を留めていて
それが犯人の異常性を感じさせた。

この部分が生きてくるわけです。そうか、あれは言葉のバラバラ殺人事件だったんだ。でも股間の金玉袋をいなりずしに勝手に摩り替えるくらいのお粗末さではありますが。ただぬっちは心の殺人だ!なんて言いはじめるとアベフな方たちに友愛されてしまうので、これ以上の発言は控えたいと思います。

指切り

土曜日, 2月 5th, 2011

比較的どうでもいい話なんですが、美貴様こと坊主さんが企画に投稿しなかった時期が美勇伝の活動時期とほぼ一緒というのは面白い偶然だと思います。というよりその事実を突き止めた人は余程暇だったに違いありません。本人の自演説もあり得ます。いや、そもそもこれは偶然ではなく必然だとしたら…美貴様の正体はすてっぷさんどころの話ではなく、実は梨華ちゃんだったのです。ないか。

ミキティのそこそこエッチなお話
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1133975079/140-145

この話に登場する橘さんが誰のことかは知りませんが、少なくても場外馬券場で有名な某K太くんではないことだけは間違いないでしょう。

最近どうも本気で亜弥ちゃんとレズってると思われてるみたいで

実際こう考えている人は飼育の中に少なからずいるのではないでしょうか。松紺は一緒にお風呂入ってますよとか発言しちゃった人もいたみたいですから。カオスですね。

そしてさすがバレー選手だ。背が高い。190cmくらいはありそうだ。
これだけ大きいとアレが大きいのもうなずける。

実際こう考えている人は飼育のみならず至る所にいるのではないでしょうか。しかしチビのデカチン大男の粗チンということわざもありますからね。今作ったんですけど。そう言えば話の内容に全然触れてませんでしたが短くて読みやすかったです。

クライ・ベイビー!クライ・ベイビー!

木曜日, 2月 3rd, 2011

そう言えば高橋さんって卒業するんですよね。次はガキさんがリーダーだとか。れいなにとっては9期メンが文字通りの生命線になりそうな予感がします。

3人がかりの誕生日
http://m-seek.net/test/read.cgi/black/1107022804/5-74

そんなれいなが最も輝いていた時期のお話です。今じゃれいなの誕生日なんてみっついーがお義理で祝ってあげてるだけの現状ですが、昔はこうやって祝ってもらったんですね。時代の流れを感じます。

れいな、この子は不健康そうな身体だ。早く死にそうだ。
死んだら葬儀代も馬鹿にならないいしな。
困ったな。

これだけでその後の展開がわかってしまうという、いつものうんこさんの俺×れいなもの特有の流れですね。でも当時のれいなは羅生門の下で服の剥ぎ取りをしてるような風体でしたから、しょうがないのかもしれません。

「下の口で食べればいいの」
れいなの股間にポッキーを差し入れた。

某3人組の名倉さんは野菜スティックを差し入れたそうですが、まさかここでポッキーとは。れいなの誕生日が11月11日、つまりポッキーの日であることともかけてるんですね。余談ですがAKBにポッキーのCMなんかが決まった日には、狼はパニックになっちゃうよというマコ的な状況になるんでしょうか。味覚糖さんとの契約がある間はなさそうですが。

「このままじゃ赤ちゃん生めないね」
「ホントだね。ポッキー埋めてたら世話ないわ」

つまりこの話の本当に言いたいことは、食べ物を粗末にしてはいけない、そういうことなんだと思います。ありがたいお話ですね。

ミスラ

木曜日, 2月 3rd, 2011

今度のモーニング娘。さんの新曲のタイトルは「マジですかスカ」だそうです。うんこさんが泣いて喜びそうなタイトルですが、つんくの才能はとうに枯渇して「マジでスカスカ」という自虐的な意味合いもあるのかもしれません。

転落する人生
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/526-530

うんこさん曰くボツネタとのことですが、そんなことはありません。だってうんこさんの書いた他の話とそん色ないクオリティじゃないですか。そりゃ他のやつがもごもご。

聞くとよそ見していて舞台から落ちそうになったので
落ちるくらいなら飛び降りようと慌てて飛んだらしい。
アホなのか天才なのか私には分からなかった。

そう言えばそんなエピソードもありました。辻ちゃんは舞台から転落しましたが、加護ちゃんは芸能界から転落しましたってやつです。今じゃ二人とも仲良く転落してますが。さすが運命の相方。

ののたんの幼い身体は熱く激しく反応した。

当時既にののたんは18歳になっていたんですが、やはりイメージとしてのロリキャラは致し方なかったんでしょうか。そんなののたんがいきなりできちまったのれす、ですよ。世の中の辻ヲタが人間不信になっても誰も責めたりはしないはずです。

「加護ちゃんとののたんは双生児みたいだけど
先生のかわいいソーセージとも仲良くしてよののたん」

かわいいソーセージを別の表現に言い換えると、ポークビッツになります。人類で最初にちんちんをポークビッツに喩えた人は誰なんでしょうか。ノーベル平和賞ものの発明だと思います。

花盗人

木曜日, 2月 3rd, 2011

ドリームモーニング娘。というものが結成されるらしいです。事務所はいつぞやのアフタヌーン娘。で何か大きな勘違いをしてしまったのかもしれません。とりあえずゆゆたん(37)は老骨に鞭打ってがんばって下さい。

ハロモニ童話劇場
http://m-seek.net/test/read.cgi/wood/1091007975/431-434

うんこさんの作中の安倍麻美さんの登場率は他の作者の追随を許さないほど多いですね。まあ他の人がまったく書かないだけなんですが。残念なほうの安倍さんとかむしろヤススの妹とか言われてたあさみんは、今でも芸能生活してるんでしょうか。

池を目の前にしてきこりが呟くとなんと池の中からなっちが出てきました。
どうやら塩に反応したようです。

私も当時は好んでお塩ネタを書いていたんですが、リアル犯罪者になってしまった以上は登場させるのはいささかためらいがあります。「お塩というブランドをかなぐり捨てて」「すぐいる?」など刺激的なキーワードが多いんですけどね。

空が灰色に曇り、雷鳴がとどろいて、なっちはあさみんに変身しました。
きこりは驚きました。

兄より優れた弟はいない、はジャギさんの迷言ですが、ことハロプロにおいては本当にそうなのかもしれないなと思ってしまいます。えりりん、岡井ちゃん、安倍さん。見事に法則に則ってますね。

「きこりさん。あさみんは池にはまってタバコが濡れて困っています。
あなたが差し出したいのはマイルドセブンですか?
それともショートホープですか?」

きこりは同じ過ちを繰り返しませんでした。

「どちらでもありません」
きこりはちんちんを差し出しました。あさみんは優しく吸ってくれました。

そう言えばあさみんも喫煙写真撮られてましたね。芸能人としてはアレですが、あいぼんの先を行っていたわけです。その後の温泉デートやら不倫騒動やらまでは先取りできなかったみたいですが。そこがやはり一流芸能人あいぼんとその他の賎民の格の違いなのかもしれません。