カントリーガールズラジオにて、めいめい語りなど。

150531カントリーガールズの只今ラジオ放送中!!、山木小関。

山木さん、冬ハロコン大器晩成の時応援席にいて、ちょうど目の前でめいめいが後ろ向きに踊るところがあったとか。で、そのめいめいがショートカットで衣装がズボン姿でダンスもかっこいい系で、ちょうど目が合うときにちょっとニヤッて笑われるのがめっっっちゃかっこよくて、隣のうたちゃんと一緒にやばいやばい言って「高まってた」w

小関「知ってるよ~もう舞その隣の隣に座ってたからね~?」
山木「そうだよね、ちょうどその3人の並びだったんだよね」
山木「もう、かっこよくて…曲で声がかき消されるからいいやと思って『かっこいいー!!』って叫んでました」
小関「言 っ て た」
山木「聞こえてたでしょ?」
小関「聞こえてたもうバッチリ(笑)」

他にも、お菓子禁止令が敷かれてるカントリーガールズで、ももち先輩に肩もみしても小関ちゃんは通りもんが食べられなかったのに、ももちの謎の希望を叶えた山木さんは「通りもんがおかしなわけないじゃーん!(by ももち)」認定してもらえて通りもん食べられた話とか、

山木さんは℃-uteの憧れMyStarが好きで、CDの1曲目だからCD聴くたびに最初がこの曲なのが嬉しいのお知らせとか、
ハロショに自分の写真が飾られるのが嬉しくて舞い上がっちゃう小関ちゃんと、自分が定規とかになってることに「な、なんで?」って思ってしまって恥ずかしい山木さんとか。

山木さん選曲「この曲は、すごい私にとって思い出深い曲で。…あのまず、カップリングにしちゃいけないでしょみたいな、レベルで、すごいいい曲なのね? でこれは、私が受けた、モーニング娘。さんの1回目の12期オーディションの、書類審査があって、次の1次審査で歌った曲なの。」

からの
モーニング娘。「愛して愛して後一分」

Leave a Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

css.php

Secured for spam by MLW and Associates, LLP's Super CAPTCHASecured by Super-CAPTCHA © 2009-2010 MLW & Associates, LLP. All rights reserved.