AS1422にて、かななん福田先輩について語る

150531アンジュルムステーション1422、かなめい回にて、かななん談。

私は、福田花音さんと、私が加入した時から仲良くさせていただいたというか、私は大阪から上京して東京のこと全くわからなかった時に、福田さんがいろんなとこ連れて行ってくれたりとか、すごく助けてもらったり、

あとは、ダンスとか歌とかいろんな、2期メンバーにもたくさんお世話になったりしたんだけど、福田さんだけ唯一厳しく教えてくださってて、終わった後とかに皆に「すみませんでした」って皆に謝った時も、(他の)皆はスッと許してくれたの。「大丈夫だよ」とか言ってくれたけど、福田さんは、「もう一回考えてみて」とか、「ちょっと…ごめん」みたいな、感じだったんだけど、そうやって厳しくしてくださったから今の私がいるんだなと思うし、

あとは、なんていうんだろ、なんか、色んなことがありすぎて、福田さんとは。

なんて言ったらいいか分からないんですけど、たくさんたくさん助けていただいて、武道館のリハーサルの時も、裏声が出なかったりとか、歌い方が分かんない、どういう音程か分かんなかったりして教えていただいたりとか、ダンスとか。だったり、

MCすごい福田さんのことを尊敬してて、どうやって言ったらファンの人に伝わりますかねとかいろいろ、聞いたら教えてくださったりとか、たくさん、教えてくださる部分、今も、助けられてる部分もたくさんあって。

でも、11月29日に卒業してしまうということで、それまでにたくさん学べることは学んで、たくさん思い出も作っていって、…福田さんが安心して卒業できるような環境をどんどんどんどん11月29日に向けて、作っていけたらなって、思います。

Leave a Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

css.php

Secured for spam by MLW and Associates, LLP's Super CAPTCHASecured by Super-CAPTCHA © 2009-2010 MLW & Associates, LLP. All rights reserved.