愛ガキリーダーサブリーダー時代の2人の変化

ハイパーホビーインタビューより。

http://hyperhobby.jp/pickup/201204_niigaki.html

HH そのときは高橋さんとは話し合ったりしたんですか?

新垣 愛ちゃんがリーダー、私がサブリーダーになった最初は話しましたねぇ~。でも徐々に、しょっちゅう話し合ったりすることはなくなりました。愛ちゃんが卒業する前の2年ぐらいは、ほとんどそういう話はしませんでしたね。なんでしょう、話さなくても解るというか、愛ちゃんが教えてるのを私が黙って見ていても、だいたい考えていること言いたいことは解りましたし。10年一緒にいると、不思議と解ってくるもんなんですよね(笑)。ふとしたときに目を合わせて「ああ、同じこと考えてるな」ってお互いに確かめ合うというかそんな感じでした。

HH なんか、長年連れ添った夫婦ですね!

新垣 ホント、愛ちゃんが卒業する直前には、夫婦みたいってよく言われてました(笑)。

 

愛ちゃんが卒業する前の2年だから、2009年後半あたりからか。小春の卒業決定あたり。「ぐらい」だから卒業後とも取れるし、卒業判明前とも取れる。
見てた側からすると卒業後の2010年年初あたりからぐっと距離が縮んだ感じがしたんだけど、実際本人的には徐々に変化してたのかもしれず。
「言わなくても気持ちが分かる」って自覚した時ぐっと距離が縮む、ってのはあるかも?

Leave a Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

css.php

Secured for spam by MLW and Associates, LLP's Super CAPTCHASecured by Super-CAPTCHA © 2009-2010 MLW & Associates, LLP. All rights reserved.