まさどぅ「私がくどぅーにちょっかいを出しました。くどぅーと仲良くなりたくて」

426 名前:名無し募集中。。。 :2012/04/27(金) 23:32:46.27 0
「B.L.T. U-17」 Vol.22(2012年4月発売) モーニング娘。 10期メンバーインタビュー その4

わはははは。では最後はくどぅー(工藤遥)の話を!
川* ^_〉^)<入った当時は、エッグに入ってたんで私たち3人にいろいろ
言ってくれたんです。でも今はね、超絶子供です
ノハ*゚ ゥ ゚)<最初はライバル意識が強かったと思うんですけど、最近は
子供らしさを出すようになって、表情も柔らかくなりました
川c ’∀’)<最近、入った当時からは考えられないほどのイタズラっぷりが・・・
ハo´ 。`ル<もともとイタズラするタイプじゃなかったけど、まーちゃんの
おかげで変わってきて
川* ^_〉^)<私がくどぅーにちょっかいを出しました。くどぅーと
仲良くなりたくて。んふっ♡
川c ’∀’)<あと、くどぅーはとにかく10期が好きだと思う
ハo´ 。`ル<一緒にいて楽しいっていうのもあるんですけど。ひとりひとりの性格の
バランスがいいから、今さら本当にこの4人でよかったなぁって思います
(全 員)<わー!(笑顔で拍手)
ノハ*゚ ゥ ゚)<素晴らしいまとめだった

Leave a Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

css.php

Secured for spam by MLW and Associates, LLP's Super CAPTCHASecured by Super-CAPTCHA © 2009-2010 MLW & Associates, LLP. All rights reserved.