ガキはう ノハ*゚ ゥ ゚)<隣りに、しかも床に座ってくださって(笑)

506 名前:名無し募集中。。。 :2012/05/19(土) 16:10:32.95 0
飯窪さんの場合
 
120215配信(2) ニッポン放送 「モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル」 新垣里沙・飯窪春菜
 
ノハ*゚ ゥ ゚)<あの、私ほんとに何てことなかったんですけど
( ・e・)<うん
ノハ*゚ ゥ ゚)<あの、神戸の時に廊下に座ってたら、新垣さんが
( ・e・)<あー
ノハ*゚ ゥ ゚)<“どうしたの?”って言って、一緒に、す、座り、ん?隣りに座ってくれたんですよ
( ・e・)<ハイ、座ったね
ノハ*゚ ゥ ゚)<で、私、ほんとに、どうもしてなくって(笑)
( ・e・)<うん
ノハ*゚ ゥ ゚)<普通に落ち着くから(笑)
( ・e・)<うん
ノハ*゚ ゥ ゚)<で、あの、床に座ってたんですけど、新垣さん心配してくださって
( ・e・)<うん
ノハ*゚ ゥ ゚)<“どうしたの?”って、わざわざ隣りに、しかも床に座ってくださって(笑)
( ・e・)<うん。フフフフ
ノハ*゚ ゥ ゚)<どうフフフフ、どう、何だろう、特に傷ついたとかなかったんですけど
( ・e・)<うん
ノハ*゚ ゥ ゚)<何か急に、その時、心がポカポカしてきて
( ・e・)<うん
ノハ*゚ ゥ ゚)<何かわかんないけど、感動して泣きそうになったんですよ(笑)

 

>> ニッポン放送 「モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル」2012年2月15日配信分はこちらから

Leave a Comment

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

css.php

Secured for spam by MLW and Associates, LLP's Super CAPTCHASecured by Super-CAPTCHA © 2009-2010 MLW & Associates, LLP. All rights reserved.