1/30 Cutie Circuit ~SHOCK!~ & Buono! Bravo☆Bravoリリース記念イベント 横浜BLITZ

冬ハロ以来のヲタ活
まあ2月がおそらくてんこ盛りになるだけにw このくらいでいいのかもねえ

電車乗ろうとしたら財布忘れたことに気付いたwwwwwwww
いつもは東急使って横浜まで行くのだけど(ちょっと安い)
そういや西大井から横須賀線乗れば速いということに気付き15:00ころ乗車
そしたら15:30には会場着いたwwwww 横須賀線速ええwwwww

℃-ute:2階G列

SHOCK!
生きようぜ
As One
JUMP
SHINES

BLITZの2階初めてだけど結構見やすかった
まあ今日3回とも2階を引いた方の前では言えないですがw
As Oneって渋いなあ その後のJUMPとSHINESはもはや定番ですがw
握手は超高速。。。マイマイと千聖はかろうじて話せたけど
愛理は後ろの剥がし要員が妙に気合入ってるんだよなあwwww
その上舞美は握手してるときに上からスタッフに手を取り上げられるとかwwwww
ちょwwwww握手泥棒wwwwwwwwwwww orz
まあもうちょっと遅いほうがいいけどw このくらいの距離間のほうがいいのかもね
変にヲタと演者が馴れ合いにならないし・・・はあorz

Buono!:1階B列

℃-uteはギリギリに入って2階だったので反省の意味を込めてさっさと入ったら
なんと2列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもサイドだったので前列がなく実質最前
席に着くと早速交渉厨が来ましたけどwうっちゃってやりましたw

Bravo☆Bravo
Early Bird
ロッタラ ロッタラ(愛理チョイス)
-Winter Story-

gdgdだった℃-uteのMCとは違ってBuono!はところどころヒットしてたw
とくに愛理w 16歳の誕生日からギターを本格的に練習します、じゅうロック歳だから!とかw
あと愛理に嗣氏言われた桃子の拗ね方が最強可愛ええええええええ

全曲好きな曲だし時間は短かったけど濃厚でいいセットでした
そうそう途中でお楽しみ抽選会と称して
入場で配ったくじの番号でプレゼントが当たる企画があったんだけど
本日3回とも2階席のヲタ友(愛理ヲタ)さんが見事当選w しかも愛理が読み上げというラッキーw
でも賞品よりも最前のほうが羨ましかったみたいですw

握手は℃-uteよりはゆっくりめだったのに前のやつがみやびちゃんと愛理で粘る粘るorz
おかげでその二人にはほとんど話せずorz その分桃子にはいいリアクション返してもらえました^^

いい気分で終演後はロビンの姉に似た店員のいる横浜西口ア○アンキッチンへw
今日もアネーカス似の推し店員いましたよwwwwww
といろんな意味で残念な一日でありましたwwwwww

Blackberryから

更新がBlackberryからもきちんとできるかのテスト

明日は℃-uteのSHOCK!イベ→Buono!ブラボイベだー
なんか首が痛いがw多分会場行けば良くなるんだろうねw

お会いする方ヨロ

WordPress

というわけでmixi日記をやめて 以前設置して放置していたWordpressを使ってみることにしました

それもこれもBlackberryでmixiが使いづらいというそれだけの理由なんですがねw 自分で設置したソフトならば最悪改造してBlackberryで使いやすくすることもできるので

一応mixiと連携するような設定にもしてみました Twitterもmixiボイスに転送してるのでますますmixi使わなくなるなあw まあアプリとかやらんしマイミクの日記読むだけになるんじゃなかろうかw

というわけでまだまだ使い方模索中。。。

WordPressとの連携テスト

mixiの日記じゃなくてブログから読ませる設定にしてみたお
こっちはたぶんBlackberryともうまく連携できるはずなので。。。