Blue-Sky-Blue

相変わらず絶賛リピート中の↓の盤ですが


We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

まずタビダチの歌で涙腺をやられてはいたのですが
ミドルテンポでハイトーンの爽やかなこの曲にだんだんやられてきました

Cafe Buono!でいうとLast Foreverあたりのポジションになると思うのですが
(次に筒美先生の曲になるのもかぶるw)
We Are Buono!は低いキーで歌う曲が多いだけにこの曲のサビの高音は好きだなあ

桃子の解説によるとBravo☆Bravoのアンサーソングで旅立った人からの歌
そんなことも考えながら聴くとまたいいよなあ

あ、最近はTwitterとTumblrで遊んでおります
こいつらにハマるとmixi立ち上げなくて全然よくなるわw
ってことでアカウントお持ちの方はフォローしてくらさい
http://twitter.com/sazaeallstars
http://sazaeallstars.tumblr.com

WordPress

というわけでmixi日記をやめて 以前設置して放置していたWordpressを使ってみることにしました

それもこれもBlackberryでmixiが使いづらいというそれだけの理由なんですがねw 自分で設置したソフトならば最悪改造してBlackberryで使いやすくすることもできるので

一応mixiと連携するような設定にもしてみました Twitterもmixiボイスに転送してるのでますますmixi使わなくなるなあw まあアプリとかやらんしマイミクの日記読むだけになるんじゃなかろうかw

というわけでまだまだ使い方模索中。。。

WordPressとの連携テスト

mixiの日記じゃなくてブログから読ませる設定にしてみたお
こっちはたぶんBlackberryともうまく連携できるはずなので。。。