卒業記念リハビリ2

先に言っとくけどこれまた勢いだから “卒業記念リハビリ2” の続きを読む

卒業記念リハビリ

10年と半年なんも書いてなかったおれです、駄文です(ry
酔ってるので勢いで

小学生で娘。に加入して、もちろん男子とそんな経験したことなかった。

みっしげさんがよく高橋さんとチューしていたのは、加入前のDVDとかで見た。
最初は、「なんて破廉恥な!」とか思ってた。高橋さんのことが憧れだったし。羨ましかったのかもしれない。

高橋さんも新垣さんも光井さんも田中さんも卒業して、先輩はみっしげさんだけになった。
みっしげさんはウチのことを好きよって言ってくれるけど、結局若い子が好きなんじゃないの?とか思ってた。まだ入った頃の小さかったウチには、好きって言われるの、ちょっと怖かったし。

でも、みっしげさんがリーダーになって、少しずつ接し方が変わってきた。ちょっとだけ厳しく、でもすごい愛を感じた。メンバーのことをすごくよく見てる。いつしか、みっしげさんがリーダーでよかった、って思う自分がいた。

でも、最初に作ってしまった壁を、人見知りのウチが壊せないのもまた事実。
勇気を出して食事に誘っても、会話も弾まないし、同じものを同じ順番でただ食べていくだけなんて、、
みっしげさんがウチのことを愛を持って見守ってくれてるのに、まだ素直になれない。

周南でのコンサート。みっしげさんの凱旋。勇気を出して、曲の最中、みっしげさんに抱きついてみた。みっしげさんびっくりしてたな。
でも、そのあとに思いがけないお返しが待ってた。突然、ほっぺにチューされた!

慌てたけど、なんとか次のパートは歌うことができた。心臓はまだドキドキしてる。ホテルでも、移動の車でも、ドキドキして変な感じがしてる。これってひょっとして・・・?

次の日のライブでも、ほっぺにチューされた。
チューされない日があると、ちょっと不満だったりした。
いつからか、ウチもチューされたい、て気持ちになってたのかも。

だから、今日のイベントで、みっしげさんが暗にウチにチューしたいって言ってくれたこと、恥ずかしかったけど、嬉しかった。

楽屋で電動歯ブラシを使って、念入りに歯を磨く。
まーちゃんには「やっさん洗面台ひとりじめすぎー!!」なんてブーブーいわれたけど。
もしチューされたとき、ケータリングの食事の匂いが残ってたらやだもん。
だから。ウチのはじめてのチュー、いつもらわれてもいいように。

10年ぶりになんか書くと恥ずかしいな!おい!
彡 サッ

Musume-seekが10周年だってよ

まさか10年もこのサイトやるとは思ってなかったわwwwwwwwwww
いや実況中にシャレで30年続けますとは言ってても誰も本気にはしてねえだろうからねw

去年は推しの卒業を9年ぶりに味わって一時心が折れかけたけどそれでもわたしはげんきです(キキ)
今年はすでに23現場消化してて昨年比25%アップとかになりそうな予感なんだよなw
推しがいない娘。コンもクソ楽しいし℃は踊り倒せるしスマイレージはみんなゲロキャワだし今期まだ見てないベリも5月から控えてるしもうえらいこっちゃって感じであります
まさか飼育の管理人がこんなやつだったとはwwww ってのは昔から言われ慣れてるのですが最近はヲタをこじらせてきてて残念に磨きがかかっております

そんなわけでハロプロが楽しいうちは飼育は続けていこうかと思います
引き続き生暖かくよろしう!

ちくしょう

今日は怠惰な休日
一日中TwitterとTumblrいじってたぜ名古屋にも半蔵門にも行けずになorz

あんまり暇な時間をもてあましてもアレなので
鯖の契約切れで使えなくなってたMseekWikiを復活させました
3つほど復活させられなかったデータがあった申し訳
一応飼育管理人らしいことをしとかんとねw

あああ早くボノコン行きてええええ